心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

腰に湿疹が出る人。。

腰のあたりに湿疹が出る人。。。

以前も、そういう事があって、気の検査で、牛乳が原因だったのです。。

牛乳を控えたら治ったんですね!

 

それで、また今日、また湿疹が出てきたと言う。。

 

また、今食べてる物を、一つ一ついイメージしてもらって、その湿疹の部分が、どの食べ物で反応するか確認するんですね!

 

すると、アイスクリームと、ヨーグルトが反応しました。。

 

ヨーグルトの方が反応が強い。。

 

ヨーグルトでも砂糖の入っているヨーグルトの様で、アイスクリーム同様、。砂糖が反応しているのです。。

 

これは、むしろ、身体が元気になってきて、大脳は大好きだが、。細胞は大嫌いな砂糖。。

それに対する拒否反応が強く出る様になった。。という事です、。

身体は、本当に元気になると、身体に良くない物に対して強く反応します。。

 

アレルギーとは違います。

アレルギーは、過剰に反応しますが、元気な身体は、敏感に反応するのです。。

 

僕の場合。。お客さんの付けてきた化粧品に拒絶反応が出る事があります。。

 

化粧品は、しぜんなものを材料に使っています。。

と、宣伝されているものでも、拒絶反応がでます。。

 

それぐらい、化粧品というのは、結局、肌に無理矢理浸透させ、効果を出させる毒物が入っているのです。。

それを知ってお使いください。。

 

整体で元気になってくると、いままで使ってた化粧品に身体が、拒否反応を起こしはじめます、。

 

肌が弱くなった? と勘違いしないでください。。

そんな毒物を、毎日塗らないでくれ、。

という身体の声なのです、