心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

牛乳は身体に良いのか?

今日来店のお客さんは、左腰の付近。。背中に湿疹が出るという症状。。

この湿疹は、何が原因で起きているのか?

気の検査で調べると、胃腸に溜まった毒を、ここから湿疹として出ているのだ。。と分かりました。。

 

ではお客さんに、毎日食しているもの、。飲んでいる物を人る一つイメージしてください。。

これも、気の検査で、どの食べ物、飲み物が毒で、湿疹として、排泄しようとしているか判ります。

 

お客さんが、「最近始めた物で言えば、牛乳かなあ」

はい、牛乳飲んでる事イメージして。。

 

はいこれです。

牛乳に反応します。。

これは、牛乳に入っている何らかの毒が、嫌で、胃腸の急所でもある、左腰付近の背中から、排泄しようとしているのです。

 

では、牛乳の何がいけないのでしょうか?

人体にとって、動物性タンパク質や、脂質は、必需品です。。

チーズ、バター、ラードなど乳製品は大事です。。

ヨーグルトならブレーンタイプです。。

 

では、牛乳の何がいけないか?というと、多分、牛乳に多く含まれる乳糖。。糖分が反応したのでしょう。。

また、元々、日本人には、牛乳への耐性がない説もあります。

牛乳飲むと腹下す人いますよね

 

糖分を欲しがるのは、大脳であって、身体細胞は。過剰な糖分を嫌います。。

特に、当院に通い、代謝が良くなった身体は、特に、糖分を拒否し出します。。

そういう事だと思います。。

「何故、今頃、牛乳なの?」

と聞くと、豆乳を飲んでいたが、なんかの本で、豆乳は身体に悪いと知ったから変えた。。

 

なるほど、豆乳や、おからも、豆腐を製造過程では、溢れた糖分を使って作る物だと聞いています。

それで、豆乳、おからも、糖分が多いから。。という事ではないでしょうか?