心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

マグネシウム不足とは?

人間には、二つの電源があって、一つはハイブリッド電源。。

一つは緊急時臨時電源です。。

 

①ハイブリッド電源とは、原子力発電の様なもの。。

僕の様に、少食なのに、がっちりしていて肌も綺麗。というのは、ハイブリッド電源で動いているのです。

ハイブリッド電源に必要な栄養素は。

①酸素、②鉄分、③ビタミンB群、④マグネシウム、あと、タンパク質と脂質です。。

ですから、ハイブリッド電源で動ける身体になるためには、当院で、呼吸の深い身体にすること。。同時に皆さんは、正しく歩き、酸素が沢山入ってくる、高温体になる事が第一です。。

それに、食べ物を、上記のハイブリッド電源に必要な物を食べていく事。。

特に現代においては、マグネシウムが足りていない事を、伝えてきました。。

皆さんに誤解してほしく無いのは、姿勢が悪いまま、運動もせずに、マグネシウムや、鉄分サプリだけ増やしても、無意味だということです。。

世の中のビタミン、ミネラル理論は、そこが抜け落ちています。。

まずは、高酸素、高温体になる事。。

それは、当院で出来ることです。。

 

 

②緊急臨時電源

姿勢が悪く、運動もせず、スマホばかり見てると、低酸素、低体温体となり、それではハイブリッド電源は動かせないのです。。

それで、低酸素、低体温でも動かせる、ディーゼル発電機。。を動かします。。

ディーゼル発電機の燃費が、いわゆる、甘いもの。。糖質です。。

この電源は、ディーゼル発電機に常に、軽油を補給し続けないといけない様に、永遠に甘いものを、食べたくなります。。

それで太り、糖尿になるのです。

 

次に上げる、マグネシウムが不足した場合の症状10は、言い換えれば、ディーゼル発電機で、代謝を回している人の特徴と言っていいでしょう。。

 

①糖分が欲しくてしょうがない。。

②筋肉痛、痙攣。つる、ピクピクする

不眠症、脳の緊張

④骨を弱くする。。骨粗鬆症

⑤胃酸の逆流。。胸焼け

⑥ストレス

⑦便秘

⑧倦怠感、無気力

⑨重い頭痛

10高血圧

 

私達の、現代人の症状。

これは、糖質臨時電源を使い続けている、発電機の金属疲労なんです。

 

マグネシウム、鉄分が不足している、。その前に高酸素体です。。

これは、ジョギングして、身体をいじめる事ではありません。。

 

身体をいじめる運動は、臨時電源が動いてしまう事を知ってください。。

プリウスだって、高速道路ではガソリンで走るでしょう?

一般道は、プリウスは、ハイブリッドで走ります。。

私達も同様です。

気持ちいい運動、ウオーキングが大事です。