心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

マスク取るとこんな顔。。

最近は、新規のお客さんで、最初から僕がマスクしてる為、先日、ちょっとマスクを取ったら、「先生、そんな顔してたんですね〜❗️」と言われたので、こんな顔ですよー🥸。

 

久しぶりに自分の顔写真を自撮りして、自分で見たが、高校生の頃と変わらない。。

高校時代の友人が、僕が整体をやってる事を、聞きつけて、来店してくれるんですけど。。

 

よく言われるんです。。

「高校の時と全然変わってないと。。雰囲気も同じだ。」

高校生の頃、友人の親戚のおじさんに、33歳ぐらいのおじさんと間違えられたから。。。

高校生の頃は、この顔で老けて見えたんでしょうね。。

そのおじさんに、「俺は高校生だぞ!」

と言うとと、「ごめんごめん。。子供が三人ぐらいおるのか?と思った〜。でも大丈夫だよ🙆‍♂️。若い頃老け顔の奴は、歳とってからも若いから。。」

と、言われたのを今でも覚えています。

 

そうなったね。。良かったああー😮‍💨。。

あのまま老けてたら大変でしょう?

 

ちなみに僕は、昭和42年生まれの、54歳です。

 

f:id:kawamuraseitai:20220115171906p:plain