心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

先生は何故癌が解るの?

当院に通ってる人は、僕が毎回、気の検査で、癌を調べているでしょう?

昨日も、初めて来た女性に、気の検査で、癌を調べていたら。。

「それ、何やってるんですか?」

あー、癌の検査をしています。。

「えっ、そんなことできるんですか?」

できるんですよ。

昨日、アトピー性皮膚炎の動画を撮った事もあり、ついでに、ネット上から、癌の人の写真を抜粋して、いつもやる気の検査、。周波数共鳴検査ですね。。

 

乳癌の顕微鏡写真と、同じ周波数があるか診ていく訳です。。

癌の人の写真は全て反応しました。。

つまり、僕の気の検査で、癌は確実に判定できておるということ。。

で、癌が治った人の写真では反応しないんです。。

下の写真は、鳥越俊太郎さんが、癌になり、闘病中に自分で書いた本の表紙です。。

元気そうで、癌には見えませんが、気の検査で癌だとはっきり出ます。。

 

昨日の別のお客さんで、乳がんの疑い。。の女性が、僕の検査で現在、癌ではない。。と、出ているんですね!

で、またその女性は、「癌の検査に行かないといけないんだけど、先生が癌じゃない、。っていうから行かなくて良いですよね?」

はい。。お医者さんが、この辺りに癌の疑い。。と、場所を特定している場合。

そこをしっかり検査できますから、それで僕が癌ではない。。と言えば、癌じゃないので行かなくて良いです。

「じゃあ、人間ドックも行かなくて良いですよね?」

これはよく聞かれる質問ですが、答えはNOです。

人間ドックには時々行ってください。。

僕も、全身くまなく検査できてる訳じゃないので、見落としはあります。。

しかし、当院に通っている人が、人間ドックで癌が見つかる事は無いと思います。。

ただ、病院検査特有の、ここが怪しい、再検査。。という事はあるでしょう。。

そういう時。。その場所を、しっかり集中的人に調べる事ができるし、もし、小さな癌ができつつある場合。。それは、大きい声では言えませんが、当院で消す事ができる。。

 

初回に腰痛で来たお客さんで、いきなり癌が反応した場合。。

まず、病院で癌検査をしてきてください。。と言います。。

実際、僕にそう言われたお客さんがいます。

亡くなった人もいます。

 

実際、気の検査で、小さなに、癌があるな。。と、感じる事がありますが、それをお客さんにいわずに治してしまう事もあります。。