心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

母ちゃんの上に、父ちゃん居るね。

最近は、毎日母親のマッサージをするのが日課です。

何故なら、死ぬまで歩いて欲しいから。。

と言いうと、先生親孝行ですね〜。。という声が聞こえてきそうだが、これは、母の為というよりは、俺や兄貴の為。。と言った方が本音ですね!

 

歩けなくなると、介護が必要になり、仕事を休まないといけないから。。

それが嫌だから。。そうなるよりは、毎日整体してあげて歩けてくれる方が良い。

 

昨日もやってたんだが、ふと、目の前に親父の遺影が。。

直感で、親父はお母さんの事、いつも心配して世話してたから、ひょっとして今ここに来てるんじゃないの? と、思いました。

 

それで御影の親父の波動を、掴んで、部屋に放す。。

すると反応した。。

鳥肌が立った。。

間違いかも。。と、何回もやってみた。。

何回やっても反応する。。

 

親父はここに来てる。。間違いなく。

母親の🤱真上に居る。

母ちゃんには、そんな事言っても、信じない人だから言わないでおこうと思ったけど。。

ダメ元で言ってみた。。

「母ちゃん見てて。。俺はこういうことができるんだよ。。この検査でいくと、親父は、母ちゃんの上に来てるよ」

すると母ちゃんは、意外にも、信じて、「仏壇の部屋にはおらんのか?」

「うん、仏壇の部屋にはいない。母ちゃんが心配なんだよ。。死に目にも会えてないしな。

でも49日過ぎてもいてもらっちゃ困るから。。あと三日、上向いて、お父さんありがとう😭

49日が来たら、迎えが来るから、あの世に成仏してください」

と、言うんだよ!。

 

あと三日で49日。。49日を過ぎたら反応しなくなるのか?

今日から毎日確認してみます。

ちなみに、霊能者の江原啓之さんの動画を貼っておきます。。

江原さんも、49日が来ると、迎え(ガイド)が来る。。と言っています。。

この世に誕生させたのもガイド、引き取るのもガイドだと。。

僕がいつも言いますね。。

私達は生かされし存在だと。。

生まれさせて頂いて、寿命を全うすれば、また迎えに来てくれるんです。

ここで言う江原啓之さんのガイド。。とは、僕流に言えば、守護霊、守護神さんです。

二回押すと再生。。

 

https://youtu.be/EQpcfQEofuQ