心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

山本商店の勧め。。ガス、水廻り

山本商店さん。。基本はガス工事屋さんで、うちの親父が生前。。

お風呂のリフォームをここに頼み、ものすごく親切で良い。。

と、絶賛していたのを覚えています。。

だから、ガス関係の問題があったら、ここに頼もうと思っていたんだけど。。

 

今日、来店のお客さんとの会話の中で、。。

「自宅の水道管割れませんでしたか?」

実は割れたんです

「で、何処に頼んだんですか?」

山本商店です。

「えっ。。山本商店て、ガス屋でしょ? 」

はい、でも簡単な水回りトラブルなら、やってくれるんです♪

「いくらでした?」

一万円ぐらいです。

「安いねえ。。やっぱり、山本商店は、親父の言ってた通り、優良店なんだなあ」

はい、困ったら呼んでます、。とても良いです。

どうも山本商店は、ガス工事屋でありながら、水のトラブルや、電気のトラブルもやってくれるみたいだ。。

 

皆さんも、ガス、水回り、電気、困ったらまず、山本商店に電話してみよう。。

 

 

 

www.maruigas.net