心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

ムチウチで左半身だけ痛いんです。。

今日は、常連さんの、20代女性。。。

車🚗に乗っていたら、おかま掘られて、ムチウチで上を向けない。

そして、左半身だけが痛い。。という事です。。

 

ちょっと前に書きましたよね!

整体を受けると、交通事故に遭う事があると。。好転反応ですよ!

この女性の様に。。首が悪い女性は、後ろからおかま掘られて治るケースがあるんです。

実際多いんです。。

 

これで、首が良くなっていくでしょう。

そういう物です。。

 

ムチウチの場合。。

身体は、急激なショックには、左半身だけ急激に縮むんです。

人体は、右半身は緩み易く、左半身は、縮み易くできています。。

 

急に暖かくなると、熱を逃がそうと、右半身が緩みすぎて捻れてのぼせる🤩。。

急に寒くなると、熱を逃がさない様にしようと、左半身が急激に縮んで、捻れてのぼせる。。

 

季節の変わり目に、のぼせて、アレルギー🤧症状が出やすい理由です。

 

この理屈から、おかまを掘られると、左半身だけ急激に縮む、。縮んで身体を守るんです。

右半身はあまり縮まないから。。左右差が出て捻れる。。

首も捻れて、ロックする。。それがムチウチです。

 

 

ならば、縮み過ぎた左半身を緩めて、左右差を、取ってやればいい。。。

早速、立った状態で、左骨盤の坐骨を20回叩き緩めて、左脇の、筋肉を緩めた。。

 

それでもう一度、首を動かしてもらう。。

「あっ治りました🤭」

数分です。。

 

軽いムチウチならこれで解決。。