心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

メタトロンは、革命児か?

ドイツや🇩🇪ロシア🇷🇺では、身体の部分には部分特有の周波数がある。。

その周波数を、機械で測定すれば、身体のどの部分が、元気がないのか? 響きが少ないのか?が解る。。解れば、その響きが弱い部分の響きを、機械で周波数調整すれば元気になる?

という波動医学ですね。

 

10年以上前に、僕が、そういう機械がある事を知った時は、ドイツのベレンクラフト。。という会社の機械が有名でしたが、今は、ロシア🇷🇺性の、メタトロン。。という波動測定器が有名です。

 

ネットで調べてみれば、病院やクリニック。。健康館。。鍼灸院、整体院でも、導入して、売りにしている所があります。。

また、AWG波動治療機や、ライフという機械も有名です。

今回は、メタトロンについて、お話します。

 

引用

メタトロンとは? メタトロンは、ロシア人科学者によって開発されたエントロピー測定機器です。 エントロピー測定は、世界先端クラスの技術と伝承医学の融合により、身体の中の振動(周波数)の乱れを測定するもの。 人間の発する周波数の波動と外部から発せられる波動を共鳴させることで病気や体調不良の原因を類推します。

引用終わり。。

 

当院に来ているお客さんが、このメタトロンの波動測定器で、身体を検査した事があると言うので。。メタトロンや、波動測定器の話になったのです。。

確かに、メタトロンの様な、波動測定機によって、病院の検査では分からない事が分かる。。

という事実があります。。

そこが面白いのですが。。

僕が、「だけど。あーいう機械は、波動医学と言いながら、癌を検出できないんだよ!

俺でさえも、気の検査で癌が検出できるのに。。」

と言うと、お客さんが、「そうなんです〜。。知ってる人が、メタトロンで、どこも悪くない。。いい身体だと言われたのに。。癌で死んだんです。。」

 

えっ。。どう言う事?

僕は、ネットで調べてみたんです。。そしたら解りました。。

なぜ、メタトロンで、異常なしの人が、癌で死んだのか?

 

メタトロンの波動エントロピーデータは、その部位、部位で、正常だと思われる時に出していると思われる、周波数に対して、弱いのか、強いのか? 比較なんですね!

病院の基準値と同じです。検診結果データの様なものしか出てきません。。

 

それだけ見て、波動が高い場所は健康。。波動の低い場所は病気🤢。。

という、病院の検査のような、善悪的な感覚で捉えると間違うんです。。

 

メタトロンでは、後々、そこに癌があった。。と、判明する場所の、波動は、決して悪くなかったと言います。。癌がある場所も、波動が良いと、検出されるのです。。

だから癌が見つからない。。

 

では、癌の場所が、波動が良いと、検出するメタトロンは、ダメ機械なのでしょうか?

そうとも言えません。。

僕は、ブログの中で、いつも言います。。

 

症状、病気とは、体を治そうとしている過程の姿であり、悪くなった結果では無いと。。

風邪で熱が出た時、、むしろ身体の気の流れはとても良いのです。。

つまり、元気全開で、身体を治そうとしている姿、。これが風邪です。。病気です。。

症状や病気である場所は、実は元気に治そうしている元気があるんです。

 

異常がある場所に症状が起きるのは、そこが元気だからです。

むしろ、異常が出てるのに、そこに、症状が出ない場所こそ、生命として死んでいるのです。

 

きっと、メタトロンでも、波動の悪い場所は、症状が出ないといけないのに出ていない場所。

症状が出ないといけない場所に、症状が出ていれば、そこは波動が良いのです。

生きているから、症状が出るし、病気になるんです。

 

このメタトロンの、癌の場所が波動が良い。。というのは、ガンでさえ、悪くなった結果ではなく、体を良くしようとしている姿。。だという証明になります。

ならば切り取ってしまえば良い?。。は間違いでしょ?

波動が良いという事は、生きてるという事。。

生きようとしているのです。

邪魔者では無いんです。。

 

つまり、風邪をひいてる時、メタトロンで波動を測定すると、元気な波動が検出されるという事です。。

癌がある場所でさえ、癌になる事で、なんとか、生命を維持しようとしている姿。。

その場所の波動は、悪くないんです。

 

当院に通う、重症なお客さん。。

重症だから気の流れが悪いか?。。と言うと、そうでもない。。

重症な状態を、なんとかしようと、身体が必死で働いている。。その気の流れはむしろ強いんです。

妊婦さんが腰痛で来店した時の、気の流れは凄いです。

子供を出産する為、必死で体を、なんとか良くしようとしています。。

元気なんです。

だから、触ってるだけで、気の流れが、正しく調整され、勝手に骨盤が動いて、身体が自分で調整してしまうんです。

生命の神秘です。

お分かり頂けたでしょうか?

 

メタトロンの検出データは、善悪区別する病院の医者では読み取れないという事です。。

身体に対する深い理解。。

また、僕の様に、身体の気の流れを感じられる人が、メタトロンを使用して、検出されるデータを読みとるならば、面白い事、深い事が分かると思うんだけど。。

理解の浅い人が、メタトロンを使えば、病院の検診と同じです。

データの善悪を見るだけ。。

 

だいたい、こういう機械を導入して売りにしてるクリニックや、病院、鍼灸院、整体院は、腕に自信がないから、そういうのを導入して売りにしてるわけで。

接骨院がすぐ電気流そうとするのと同じ。。

そういう人に、メタトロンのデータは読み取れない。。と、思われます。

間違えた治療に繋がりやすいという事。。

対処療法です。

メタトロンは、それを使う人の理解力の深さで、答えが変わる機械です。

厄介でしょう。。

 

僕が東京で、整体修行時代。。東京の超一流施術家巡りをしました。。

誰も、コンセントを指して使う電源機械を使っていません。。

だから、高額な電源機械を売りにしている様、施術院やクリニック、病院は、話し半分で行く事です。

解っていない人達ほど、機械を使うのです。

本当は行かない方が良い。