心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

波動治療器は万能か?

昨日、メタトロンの事について書いたので、今日は、波動治療器について。。。

今、有名なのは、AWG治療器という物ですが。。

これも調べて貰えば、皆さんのお近くで、受ける事ができる場所がありますよ!

 

僕の場合、まだ、このAWGという機械は、受けた事がないんです。。

なぜかというと、実は10年ぐらい前ですか。。

下の写真の、ドイツ🇩🇪ベレンクラフト社の、レヨコンプという機械。。

 

波動修正機ですね。

それが良い物なら購入しようと、東京へ説明体験会に行ったんです。。

いわゆる、身体の波動周波数を調べ、波動の低い場所の波動を上げる。。

波動調整する。という考え方です。。

 

川村整体も、オープンしたばかりで、まだ腕にも自信が無い。。

そんな時、こういう機械にすがり、頼りにしたくなる物です。

人間は弱いんです。。

で、体験で受けたんです。。

 

そしたら、寒気がしてきて、ぶるぶる🥶身体が震えてきたんです。

それで、途中で中断してもらい、退室させてもらった経緯があります。。

10分ぐらい震えていましたね。。夏なのに。。

波動調整機で、波動が調整されるという事は、イコール🟰調和力が上がるという事。。

 

細胞の周波数が上がるという事は、60兆個の細胞が響き合い、一体感を持ち、ハーモニーを奏でる、。オーケストラ効果が出るはず。。

 

つまりポカポカ温かくなるはずなんです。

僕の治療を受けると、ポカポカしてくるでしょう?

これが正しい波動調整なんです。

 

でも、この機械は、寒気🥶と、震えが出た。。

つまり、弱い細胞に周波数を当てては見たが、調和力は、逆に落ちたという事。。

 

機械に、オーケストラ効果は無理だと思うんです。

 

人間の気と、機械の出す気は違いますよそりゃ。。。

直接コンサート🎵で歌を聴くのと、スマホ📱で聴くのが同じですか?

違うから、コンサート🎵に行くのでしょう?

ライブハウスに行くのでしょう?

人間と人間の肌の触れ合い。。

スキンシップこそ、無言の波動調整です。

 

苦しい時は、抱きしめて欲しいでしょ。。

抱きしめてあげるでしょ?

これこそ、無心の波動調整なんです。

 

機械に抱きしめて欲しい? 

機械は機械です。。

 

こんな体験から、僕は波動調整ですは、トラウマがあり、もう受けたく無いです。。

AWG治療器の案内には、初回は2時間と書いてありました。。

2時間機械的な周波数を浴びる事は、人によっては、僕の様に、拒否反応が出ると思います。。

出たら、すぐ中止して、私には合わないようです。。と、退室してください。。

我慢して受け続けてはいけません。。

もちろん、効果を感じる人もいるはずです。。

しかし、効果と元気は違うという事。。

 

効果がすぐ出る代表がロキソニンでしょ?

ロキソニンは副作用も強いですよ!

喘息にもなるらしい。。

 

効果イコール🟰元気では無い。。それは大事な事です。