心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

AWG波動医療の間違い。。

波動医学という医療が、今や、保険の効かない実費治療として、行っているクリニックが増えて来ている。。

一台、500万から、1000万以上するものもあるし、レンタルもできるらしい。。

写真にあるのが、アジアス製の、AWG波動治療器で、一番使われているタイプ。。

この様に、寝た状態で、その人の細胞に、周波数を送っていきます。。

 

原理としては、ピアノの調律に使う音叉。。

同じ周波数を持つものなら、片方を鳴らせば、もう片方も、接触しなくても波動の振動が伝わり、鳴り出す。。

この音叉が機械の中に何百個も入っていると考えればわかりやすいだろう。。

 

人間の身体のパーツには固有の振動数、周波数がある。。

それを検査すれば、振動が悪い、良くない場所がある事が分かる。。

 

僕が、いつもやってる、気の検査も同様の原理で、よく響いて無いところを検査しているのです。。僕は生身でやりますけど。。

 

この機械では、鳴りの良くない臓器の周波数を鳴らし続ける事で、鳴りの弱かった臓器が、音叉効果で、鳴り出す。。振動が良くなる。。イコール治る。。という治療です。。

これで癌が治った実績もあるらしいから、新しい医療として、クリニックが使用する事そのものは歓迎です。。

三大治療で苦しむより良い。

 

しかし、オーケストラに例えてみよう。。

オーケストラ全体を、身体と考えてみよう。。

 

この機械のやる事は、どの楽器、誰の楽器がよく鳴っていないか調べて、その人、その楽器だけを、よく鳴る楽器にして、上手に弾ける様に、人を鍛える。。みたいな事。

 

それで、オーケストラは綺麗な音楽を奏でられますか?

それを統一してする人がいてこそでしょう?

 

オーケストラには指揮者がいます。

全ての楽器が良く調律されていても、それをまとめる存在がないと、結局、調和を持った和音という響き、元気が出てこないですよね?

 

身体にとっての指揮者とは、無心の気息です。。

へそを中心とした、無心の気息。。呼吸によって、全てが統一して、統一した呼吸ができる身体が元気です。。

バラバラに、楽器を調律したって、ダメでしょ?

気息とは、無心の呼吸です。。

振動しながら、体全体で、その響きが共鳴して、繋がりを作る。。

繋がりが良いという事は、呼吸が深いという事。。

波動が高いという事です。。

 

波動機で、各臓器を、元気にする事はできるでしょう!

ただ、それを、繋げる、まとめるのは、機械では無理なんです。。

人間でないと。。機械は呼吸しないから。。

オーケストラの指揮者を機械にしたら、味気ないと思います。

呼吸の無い。。間の悪いオーケストラになるでしょう。。

人だからこその世界があるのです。

人の呼吸、間合い。。これで繋いでいるのです。

 

へそを中心に繋がった身体。。良く鳴るオーケストラな身体は、必ず、へそに重心が通った、中心のある。。線のきれいな、姿勢の良い身体をしているのです。。

 

波動器で、寝たまま周波数を浴びて、元気になった?

それは、病気を消しただけで、元気ではないのです。。

姿勢が悪いままじゃん!

元気になれば、常に綺麗なオーケストラが鳴り響いている身体ですから。。

姿勢も動きも綺麗になるんです。

姿勢が悪い声楽家がいますか? それと同じです。。

姿勢がいいから、良い声が出るんです。

 

だから、僕はいつも、お客さんが来ると、車を降りて、玄関まで歩く。。その姿を見て、良くなってるかどうか見ているのです。。

歩き方が綺麗になっていれば、姿勢が綺麗になっていれば、へそを中心に気息で、全体が繋がり、統一した呼吸をしているのです。

 

波動機で、癌が消えることはあると思います。。

しかし、それは、うるさい音に、同じ周波数を当てて、音を消しているのと同じ効果です。

若い人は、そういうものに頼らず、あくまで、身体の姿勢、動きを良くすることで、本当の元気を出して、その元気で病気を消す、。そういう身体を目指してください。

歩くのが難しい人には、いいでしょう。。

でも、そうならない予防が大事です。

 

ちなみに、この辺だと、豊田健康センターに、AWG治療器があるから、体験してみるといい。。一人に2時間かかるから、なかなか予約取れないみたい。。

興味のある人はどうぞ。。

豊田市日の出町

https://www.toyota-kenkou-seikatsu-center.co.jp/

 

f:id:kawamuraseitai:20210504120404p:plain