心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

3年キパワーソルトを使ってみて。。

キパワーソルトとは、高温焼成の天然焼き塩です。。

塩といえば、塩害。。錆びる、酸化させる特徴があるのですが。。

この、キパワーソルトは、焼いてるから?

 

錆びる酸化の逆の、還元力がある塩です。。

つまり、歯槽膿漏も虫歯も、口内の酸化によって起こる訳です。。

 

ならば、このキパワーソルトで歯磨き🪥したら、虫歯にも、歯槽膿漏にもならないんじゃないか?。。

と、思ったのが使い始めたきっかけ。。

 

約、3年使った感想として。。間違いないのは。。

歯槽膿漏予防にはなる!

このキパワーソルトを使用するまでは、歯医者に行く度、歯医者さんに、「もっとちゃんと歯磨きしないと。。歯槽膿漏になるよ?」

と、言われていたんだけど。。

このキパワーソルトで歯磨きする様になってから。。

 

歯茎が上がり、ピンク🩷色に戻り、歯医者さんにも、歯槽膿漏の事は、一才言われなくなりました。。

昨日も、サンドイッチを食べてて折れた、前歯の差し歯の本歯磨を入れに行ったんですけど。。

 

差し歯完了後。。全部の歯の検査をしてくれたんですけど。。

「うん、あとはよく磨かれていますね!」

と、褒められた。。

 

いやよく磨いていないけどね。。

キパワーソルトで磨いてるだけ。。

 

歯槽膿漏予防には、お勧めだよ。。

美味しいしね。。。

 

僕の場合、、コップに水💦入れて、そこに、キパワーソルト🧂入れてかき混ぜてから、ブラシ🪥を水につけて磨くだけ。。

 

直接塩で、ガリガリ磨いてはいないよ。。。

弟子のさゆみちゃんが、ガリガリ磨いてると言うので。。。

えっ、そんな人いるんだあーーと、思い、付け足しておきます。

 

以前は、沖縄天然塩🧂。。ぬちまーすも使っていたけど。。

身体が好きなのは、ぬちまーすより、キパワーソルトなので。。

 

キパワーソルト一択にしました。。

3年間僕の体が拒否しないと言う事は、体が喜ぶ塩です。。

安心😮‍💨してご使用ください。。