心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

パワースポットセドナ

私が、アメリセドナに、旅行に行った時のお話。

当時は、まだ、パワースポットとしては、あまり知られていませんでした。

 

しかし、私は、パワースポットとして、楽しみに、行きました。

パワースポットに行けば、何か自分に都合の良い、いい事が起こるんではないか?

という期待でした。景色は綺麗。。空気はうまい。。水は柔らかい。。

 

しかし、しかしです。その夜から、なんだか心苦しくて、忘れていた様な、嫌な思い出を思い出し、苦しみ出しました。

 

旅行期間中。。ずっとそれです。

説明しますね!

次元の高い波動と、身体が共鳴すると、私の魂が、その波動と共鳴し、その共鳴を邪魔する、潜在意識に溜まってた、波動の低い思い込み。。感情を、外に排出しようとするのです。

大掃除です。

 

その後、旅行から帰ってからも暫く、その状態が続きましたが、排泄期間が終わると、なんとさっぱり。。視界が明るく感じる事。。

脱皮した感覚でした。

これがパワースポットに行くという事なんだ。。と理解しました。

 

多くの方が、パワースポット巡りを、楽しんでいらっしゃると思いますが、本当に、いい波動と、共鳴すると、むしろ暫く大変な目に遭うよ。。排泄反応が始まるよ。。

と、言っておきたいです。

 

でも、それがありがたい事なのですね。

パワースポットに、行くとなんかいい事ありそう。。という気持ちで行くのは、本当はちょっと違う。。

 

ある程度の覚悟を持って、行ってみてください。