心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

親父、退院ですわー。

腸閉塞疑いで、緊急入院した親父。。

手術する事もなく退院となりました。。

やっぱりね。。週に一回観てますから。。

そんなはずは無い。。と、思ってました。。

ただの食い過ぎでしょう!

 

心配してくださりありがとうございます^ ^

僕と違って、大食いなので、これからは、小食にする様に、お願いしました。。

 

本当に、高齢で内臓の病気で腹切りたく無いなら、若いうちから小食に慣れてください。。

内臓の病気は、内臓疲労なのです。。

 

写真遠隔法も、効いたかな、効かなかったかな。。

 

どちらにしても、写真遠隔法は、これから練習していきます。