心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

落とし物と催眠術。。

携帯や、免許証を無くすと凹みますよね〜。

どんだけ思い出しても思い出せない。。

何故なら、自分の知らない所で、なくなっている場合が多いから。。

 

例えば、電車から降りる時、席を立つ時、ズボンのポケットからするりと落ちる。。

 

実際、昔、電車で、僕の横に座っていた男性が、駅で降りる時、席を立つと、するりと、椅子に財布が落ちた事があります。。

すぐに声をかけて、渡してあげました。。

 

しかしです。。

これは師匠に聴いた話ですが、友人が財布を無くしたそうです。。

それで、催眠術を受けたのだそうです、。

 

そうすると、タクシーを降りる際、財布を

置き忘れた事を思い出したそうです。。

 

あー。。タクシーに忘れた。。

タクシー会社に電話すると、預かられていて、無事、戻ってきた様です。。

これは不思議ですねえ。。

 

本人の肉眼で見ていない事を思い出すんです。

これは、潜在意識に記録されているのは、肉眼で見たものだけではない。。という事です。。

映画の様に、客観的に、写されたものが、記録されて行くという事です。。

 

だから、落とし物を催眠術で見つけられるという事です。。

 

個人的に見たものだけではなく、関わった人、環境まで記録されるという事でしょう。。

その記録映画に従って、来世の運命という台本が、出来上がるのです。。