心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

新型コロナは脾臓でブロック

下記の動画は、僕が10年以上前に、当時日本一の施術家と言われていた、こちらの先生のセミナーを受け。。そこで気の検査を習い、、使っているのです。。

師弟関係ではありません。。あくまでお金を払って、セミナーに参加したのです。。

修行時代は、セミナーにはたくさん出ました。。

動画を見て貰えば、僕と似たような事をしていることがわかるでしょう。。

 

https://youtu.be/tGUDDklyiDs   ご覧ください。。

 

この動画内で、大御所は、新型コロナウイルスは🦠、脾臓を強くしておけば、大丈夫だと言っているのです。。

 

当院でも、毎回、脾臓を活性化する施術をしているから、皆さんは心配していりません。。

もし、感染しても、重症化しません。。

まず、ご自分で、脾臓を活性化させる方法として、やはり汗をかくことです。。

その汗を蒸発させる様に、あまり、覆う様な服で散歩しない事。。

 

脾臓は、体内に水が滞留すると負担が増えて弱るのです。。

脾臓の弱い人は、汗をかかない。。かけない人。

そうすると脾臓に負担が来て、脾臓が働けなければ、体内はカビだらけになります。。

それを、皮膚から出そうとするのがアトピーですが。。

だから、アトピーの人は、汗をかく事が大事です。。

 

もう一つ、以前も紹介した免疫の急所。。ここは脾臓の急所でもある。。

ここをよく刺激しといてください。。

手を触れるだけでもいいし、蒸しタオルもいいですね!

f:id:kawamuraseitai:20201031215707p:plain