心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

プリケツと、うなじ

今まで、顔を美肌にしたければ、美尻にすれば、自然と顔もプリ顔となり。プリっと、プルプルになる。。

と、申し上げて来ました。。

 

もう一つ、プリケツの人は、プリ顔であり、そして、うなじが綺麗。。

 

うなじが綺麗とはどういう事でしょうか?

着物を着てる人で、うなじが綺麗だなあ。。と感じることがあります。。

 

男性にとって、うなじが綺麗ということは、猿のお尻が赤い事と同様。。

セクシーシンボルなのです。。

 

うなじが綺麗という事は、 肩が緊張して怒り肩になっていては成立しないのです。。

肩が、すっと下りていて、しかも後頭骨がキュッと締まって上がって丸い。。

皆さん、自分の後頭骨を触って、ふっくら丸いですか?

それとも絶壁ですか?

ふっくら丸い。。と感じた人は、きっと前の顔も、ぷっくらして、お尻もプリケツである可能性が強い。。

 

これは、女性ホルモンが、よく働いています。。

という証拠です。。

 

猿がお尻が赤いメスほどモテるのと同じです。。

私は、今、生殖可能ですよ。。いい子供宿せますよ。。

 

という印。。それに本能的に、男性は惹かれるのです。。

プリケツである事は、卵巣、子宮が元気だという証拠。。

 

肩が下がって、肩甲骨がぶら下がる様に見えるのは、お乳がよく出ますよ!という証拠。。

 

後頭骨がキュッと、締まって上がっているのは、甲状腺の状態がいいですよ!

という証拠です。。

 

恋をすると女性は綺麗になる理由です。。

では、閉経した人は綺麗になれないのか?

いいえ。。閉経した人は、副腎の働きを高めれば、70代でも色っぽい人いますよ。。

更年期とは、副腎を活性化させる、水疱瘡の様なものです。。

ひつようなできごと。。

 

 

後頭骨は大事です。。

僕は施術でよく、後頭骨を調整するでしょう?

 

女性にとって後頭骨は、生殖器と言っても言い過ぎじゃない。。

以前、ブログで蒸しタオルを後頭骨にするといい。。と言ったのはそういう理由です。。

 

そこら中が調子悪い。。と訴える女性も、後頭骨が開いて下がっています。。

白内障や日分症の人もそうです。

これを締めてあげてやると、調子良くなります。。

 

何事も急がば回れ。。

顔を綺麗にしたければ、まずお尻、l後頭骨、。そして顔です。。

 

f:id:kawamuraseitai:20201124212220p:plain

 本当の美人は、うなじも綺麗。。

肩が下がり。後頭骨が上がり、しまっている。という事は、イコール骨盤が良く閉まって、お尻が上がって、プリッとしている為です。