心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

クリーム塗って来ないで、お願い。

急に寒くなり、保湿クリームを手に塗ってくる人が増えてきましたが、ダメです。。

保湿クリームも、結局毒です。。

 

毒が、僕の手に触れると、脳がパニックになるんです。。

 

精密な気の検査は、脳の状態が正常じゃないとできません。。

 

クリームが手に触れると、そこから10分ぐらいは、脳がパニックになって、正確な診断ができないのです、。

 

もし、塗ってきてしまった場合は、申し訳ないが、キッチンペーパーで、拭き取っていただきます。

 

今年も、今日で、二人目。。拭き取って頂きました。

 

それぐらいシビアな診断をしていてこそ、当院は、よく治るのだと言うことを、ご理解ください。。

冬だからと、手まで隠れる様な、ブカブカなセーターを着てくるのも、ダメです。。

ホッカイロも取ってきてください。。

 

厳しいようですが、逆に、それでもいいと言う治療院は、下手くそ治療院です。。

診断なんかしてないんですよ。

ご協力お願いします。