心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

男性不妊どうすれば。。

男性が原因で、子供ができないのではないか?

そんな時代です。。

男性の精子が強くなる方法があるのだそうです。。

 

神戸で有名な、妊活に特化した先生の動画内容をまとめてみました。。

 

まず、禁欲しない事。。

男性の精子は、出せば出すほど、強くなるのだそうです。

貯めといた方が強くなるんじゃないか?。。と、貯めといて性行為に及んでいたご夫婦。。間違いの様です。。

男性の精子は、出すと、3日でまた満タンになる。。

つまり、3日に一回ぐらいは、出しといた方がいいという事でしょう。。

 

男性の精液は、2ヶ月で入れ替わる。。貯めずに出す事で、2ヶ月経過してからのが、強いという事ですね。。

 

あと、精子が弱い男性の特徴。。

①タバコを吸う人。。禁煙者の妊娠率は、著しく低いそうです。。

②サウナ、熱いお風呂好き。。男性の睾丸は外に出ています。。つまり熱に弱く、冷やしたいのです。

 

育毛剤使用。。プロペシア。。という育毛剤は、毛が生えるが、生殖能力が落ちる服作用がある。。

 

スマホ電磁波。。電磁波は滞留すると、神経系、ホルモン系の働きが落ちます。

⑤肥満。。肥満の人は、ホルモンバランスが悪い。。

 

⑥食生活。。以前書いた、妊婦食のブログを見てください。。

その他に、抗酸化作用の強いビタミンc、e  マグネシウム、鉄、亜鉛。。

ミネラルはぬちまーすでいい。。

⑦ゴムの締め付け。。パンツなど、締め付けが強い下着は、ストレスを与えて、血流が落ちる。。

 

⑧振動。。バイクなど、股間に振動が強すぎる乗り物。。

⑨ストレス。。いうまでもないですね。。

 

⑩夫婦仲がいい事。。

仏教の本にも書いてあったが、霊界の子供の魂は、空から、仲のいい夫婦を探しているのだとか。。

場合によっては、霊界の子供が、夫婦をくっつけて結婚させて、そこに生まれるのだとか。。

まあ、神戸の妊活先生の経験からも、夫婦仲が悪いと妊娠しにくいというかデータがある様です。

 

これをプリントアウトして、旦那に読んでもらいましょう。