心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

男性の不妊治療

最近では、不妊の理由が、男性側にもある事が解ってきました。。

草食系と言われるようになってきてから。

男性の身体は、野生感が無くなっていますね。。

 

オス同士闘いながらも、生殖する機会を得よう。。子孫を残そう、。という野生感がかなり無くなっている。。

悟り世代と言って、今の男性は、ガツガツして、モテようとか、出世しようとしません。。

これがいいのか悪いのかは別として、男性は、やはり若干ガツガツしてるぐらいが、野生感があり、子孫を残そうという、本能が働きやすいのではないでしょうか?

精子も元気でしょうね!

 

男性で、精子が無いという人。。

 

ご自身が、

女性と付き合うのはめんどくさい。。女性にモテるために、高い車を買うのはバカらしい。。

結婚しても、子供は1人でいい。。

本当は、結婚もしたく無い。1人が楽でいい。。

というタイプの人は、精子が作られないのではないでしょうか?

 

また、子供の頃、おたふく風邪をやった人の方が、生殖器は強いはずです。。

おたふく風邪とは、生殖器を強くするのに必要なプロセス、症状です。。

 

また、男性は、糖尿病になると、勃起しなくなるのです。。

これもヒントになっていて、おたふく風邪とリンクしてきます。。

 

つまり、股関節が捻れて、副腎が弱っている人

膵臓ホルモン系が弱っていて、血糖値が高めのひとも、精子ができにくいと思います。。

また、腎臓が弱っていた男性を、施術していく過程で、腎臓が元気になり、男性から「先生、下世話な話ですが、ここに来るようになってから、インポが治ってきたんですけど。。」

これも、前回のブログ、生殖器と、腎臓を読んでいただくと理由が分かります。。

 

まとめると、家族を持つ事に興味のないタイプの人、おたふく風邪をやってない人、血糖値高めの人。。は、男性不妊の確率が高い人ではないか?

勿論、絶対ではないし、これも、結婚前に、あるいは結婚後、上手な整体院に行けば、改善できます。。

当院にでも、女性が多い整体院ですが、結婚相手が決まったら、連れておいで。。言っています。。

お互い準備万端で、子作りに励んでいただきたいからです。