心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

5月はやる気と痩身の月

さあ5月です。。

4月にゆっくり休めた人は、4月に緩んだ骨盤が、キューッと締まってくる月です。。

集中力が増すので、新しいことを始めるには、適した月です。。

また、骨盤が締まってくるので、痩せやすい月とも言えるのです。

僕自身も、2012年5月、3日ぐらいだったかなあ。。

川村整体の、オープンチラシを、中日新聞📰に折り込んだんです。

ですから、ちょうど10年ですね。。

最初はお客さん全然来ないのは、予想できてたから、早朝5時からお昼まで、トヨタ自動車🚘高岡工場で働いて、昼から川村整体やってました。。

 

オープン当初は、昼から夜まで営業でしたね!

初めてのお客さんは、よく覚えています。。

ご近所の男性が腰痛できました。。

1日1人か2人という時期が、2年間ありました、。

3年目で少し、口コミでお客さんが増え、7年目で、確信に変わりました。。

 

初心が、金儲けの嘘はつかず、真実を伝える整体をしていきたい。。

その初心は、10年間貫けたので、そこは自分を褒めてあげます(^^)

これからも同様に、真実を伝える整体を続けていきます。。

 

当院の住所、真伝町。。も、真実を伝える町でしょ!

ここでやる事を決めた理由の一つです。

これからもよろしくお願い申し上げます。

 

よりよく痩せるには、貧乏ゆすりをしてください。。

縦ではなく横の貧乏ゆすりです。

股を小刻みに、開閉してください。。

内股、股関節が刺激され、骨盤がよりよく締まっていきます。