心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

川村整体10周年記念

川村整体も10年経ちました^ - ^。

始める時の、目標でもあったので、飽き性で、転職を繰り返した自分ですから、整体もやめちゃうんじゃないかなあ?と、自分で自分を疑っていました。。

親もそうでしょうね!。。

ですから、10年やったという事は、僕にとっては初めての事。。奇跡です。。

だから自分を褒めてやりたいのです。

2番目に長くやったのは空手で5年です。。

そして、10年経った現在。。まだまだ続けたい。。と、思って思っています。。

 

やはり、自分が習った師匠方の、次元にはまだ到達していないからです。

でも遠くない。。だからやる気が出ますし、必ず、師匠方の次元に到達できるという確信はあります。。

できれば超えてみたい。。

整体師の旬はこれからです。。

50代後半から、60代前半が、整体師のピークだと、師匠方を見ていると感じます。。

あと10年、楽しみです。。

 

今回は当院の、心優しいお客さんが、花を🌸プレゼントしてくれました^ - ^。。

とても嬉しいので😃、しばらく飾っておきます。。