心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

お母さん。。子供お腹整体

以前、ブログで説明した、お腹の12調律点。。

より詳しく説明しましたので、参考に。。

子供は、このお腹整体で、解決することばかりだと思うので。。

小さなお子さんを持つお母さんは、是非マスターして欲しいですね。。

 

押す場所や押し方など、レクチャーを受けたい人は、いつもの様に、1時間予約を取って、子供と2人、または3人で来てください。

先日もLINEで子供の事で問い合わせのお母さん。。

便秘と吐き気があるという事。。

 

便秘は、6〜7番を押す。。吐き気は、1〜2番です。。

これをLINEで指示。。

LINEで送られて来た全体写真で、少し遠隔治療もしました。

次の日、うんちも出て💩元気になった。。と、LINEが来ました。。

LINEで繋がってる人は、信頼関係がある人です。

信頼関係のない方とはLINEは交換していません。。

信頼関係があるお客さんとは、こういう質問も受けておりますが、コロナ感染検査以外は、有料です。。ので、気をつけてください。。

今まで頂いたのは一件千円ですね。。

ややこしい質問にはもう少し貰うかもしれないし、もう来てください。。という事もあります。

実際ありました。