心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

妊娠おめでとう。。

当院に通っていた女性が、結婚して💒、県外に嫁ぎ、実は3か月前に、妊娠の報告がありました。。しかし、まだ何があるか解らないからと。4か月経って順調だったら連絡ください!

という約束になってっいたのだが、僕の方で待ちきれなくて、昨日、LINEで聴いちゃった!

順調です^ ^。。という答えにホッとしたし、なんかとても嬉しい😆。

丈夫な赤ちゃん👶が産まれると良いなあ。。

僕の大好きな子なので、妹の様にいつも気にしています。。

 

また、身体に不具合を感じた時には、是非整体に来てほしい。

妊婦さんは、お腹の子供とのダブルエネルギーで、ちょっと身体に触れるだけで、妊娠後期には触れなくても気の反応が凄くて、気の流れを良くする事ができます。。

妊娠の経験がない男が、アドバイスできる事は無いが、妊娠、出産とは、自然な行為であるから、あまり情報に振り回される事なく、本能に従って過ごして頂きたい。。

子供がお腹にいる間は、とても本能的になるはずです。。

ちなみに、最近知ったんだけど、岡崎市には、自然分娩で有名な、吉村医院というのがあったんですね!

吉村正という人が、昔ながらの自然分娩を大事にする助産院です。。

その意思を引き継が、今でも自然分娩を推奨している様です。

 

こういう所で出産するのもいいかなあ。。と思います。

囚われるのも良くないけどね!

ホームページです。

https://yoshimuraasahi.com/medical/obstetrics