整体学では、水疱瘡は、腎臓を強くする為に起こる必要な症状。。
麻疹は、肝臓を強くする必要な症状。
そして、おたふく風邪は、生殖器を強くする必要な症状である。。
と、考えています。
だから、本来、ワクチンでかからない様にする。。と言うのは、身体が大人の体に完成していこうとするのを邪魔するものです。
僕の場合、水疱瘡と麻疹は、子供の頃かかった記憶があります。
昔の人は、整体学を知らなくても、水疱瘡、麻疹、おたふく風邪は、子供の頃にかかった方が良いもの。。
と言う認識でした。。
水疱瘡にかかった時も、麻疹になった時も、母親は、ニコニコしていた記憶があります。
ただ成長してからの麻疹の感染は、大変な事になるので、整体の世界でも、麻疹のワクチンだけは、二回打っといて。。
そう言う感じです。
さあ、おたふくですが。。
僕は、子供の頃、かからなかったんです。
おたふくも、大人になってかかると大変だよ!
と、言われていまして。。怖かったんですけど。。
38歳でしたかね。。
お金玉が、腫れ出して、痛くなる。。その後、ほっぺたが腫れてきた。。
あっおたふく風邪だ。。
金玉は特大サイズで痛くて歩けない。。ほっぺたもぱんぱん腫れて、外にも出れない。。
でも職業病ですね!
おたふくは生殖器を鍛える症状という説は、本当だった。。
これで俺の金玉は元気になるぞ。。
なんなら、ずっとこの大きさで良いけど🙆。。。なんて。。冗談ですけど。
おたふく風邪は、ホルモン系元気にするメソッドだという事が、下の図でもわかる。。
よって、女性でも、おたふく風邪を経験した人は、更年期障害は、軽いと思う。。
おたふく風邪も、かからない様にと、ワクチンを打つのは反対。。
それが原因で、生殖器が育たず、不妊が増えたと言っても言い過ぎじゃないかも。。
男性の不妊も問題となっており。男性は、俺は違うよ!と、思いたいものです。
でもね、結婚を考え始めた男性には、思い切って聞いてみよう。。
おたふく風邪やった?と。。
やっていれば、金玉は元気ですし、やっていない人は、男性不妊の可能性が上がる。。
女性の卵巣は体内にあるのに。。男性の睾丸は、体の外にあり、しかもキャン玉袋は、ラジエターの様にシワシワでしょ?
睾丸は冷やした方が働きが良いわけです。
だから、パンツも🩳トランクスで風通しが良い方が良いし、冬でも外で遊ぶ、趣味を持った方が良いですね。。
真冬でもバイクに🏍️乗るのは男でしょ?
男は本来、寒さに強い仕組みです。
冬でも獲物取って来ないといけないんですから。。