心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

おたふく風邪と生殖器。

整体学では、水疱瘡は、腎臓を強くする為に起こる必要な症状。。

麻疹は、肝臓を強くする必要な症状。

そして、おたふく風邪は、生殖器を強くする必要な症状である。。

と、考えています。

 

だから、本来、ワクチンでかからない様にする。。と言うのは、身体が大人の体に完成していこうとするのを邪魔するものです。

僕の場合、水疱瘡と麻疹は、子供の頃かかった記憶があります。

 

昔の人は、整体学を知らなくても、水疱瘡、麻疹、おたふく風邪は、子供の頃にかかった方が良いもの。。

と言う認識でした。。

水疱瘡にかかった時も、麻疹になった時も、母親は、ニコニコしていた記憶があります。

 

ただ成長してからの麻疹の感染は、大変な事になるので、整体の世界でも、麻疹のワクチンだけは、二回打っといて。。

そう言う感じです。

 

さあ、おたふくですが。。

僕は、子供の頃、かからなかったんです。

おたふくも、大人になってかかると大変だよ!

と、言われていまして。。怖かったんですけど。。

38歳でしたかね。。

 

お金玉が、腫れ出して、痛くなる。。その後、ほっぺたが腫れてきた。。

あっおたふく風邪だ。。

 

金玉は特大サイズで痛くて歩けない。。ほっぺたもぱんぱん腫れて、外にも出れない。。

 

でも職業病ですね!

おたふくは生殖器を鍛える症状という説は、本当だった。。

これで俺の金玉は元気になるぞ。。

なんなら、ずっとこの大きさで良いけど🙆。。。なんて。。冗談ですけど。

おたふく風邪は、ホルモン系元気にするメソッドだという事が、下の図でもわかる。。

よって、女性でも、おたふく風邪を経験した人は、更年期障害は、軽いと思う。。

 

おたふく風邪も、かからない様にと、ワクチンを打つのは反対。。

それが原因で、生殖器が育たず、不妊が増えたと言っても言い過ぎじゃないかも。。

 

男性の不妊も問題となっており。男性は、俺は違うよ!と、思いたいものです。

 

でもね、結婚を考え始めた男性には、思い切って聞いてみよう。。

おたふく風邪やった?と。。

やっていれば、金玉は元気ですし、やっていない人は、男性不妊の可能性が上がる。。

 

女性の卵巣は体内にあるのに。。男性の睾丸は、体の外にあり、しかもキャン玉袋は、ラジエターの様にシワシワでしょ?

睾丸は冷やした方が働きが良いわけです。

 

だから、パンツも🩳トランクスで風通しが良い方が良いし、冬でも外で遊ぶ、趣味を持った方が良いですね。。

真冬でもバイクに🏍️乗るのは男でしょ?

 

男は本来、寒さに強い仕組みです。

冬でも獲物取って来ないといけないんですから。。