心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

不妊整体③ 後頭骨は生殖器の一部

不妊整体①〜③まで、不妊系のYouTubeでも紹介されていない、意外な盲点というか、整体的に診て、不妊とはこういう事だよ。。

こうすれば良いんだよ🙆。。という事を紹介しています。。

今回は、後頭骨は生殖器の一部である。。という話です。。

 

どういう事?

これは、ある人が、後頭部にナイフが刺さって、病院に。。

すると、死活問題であるにもかかわらず、男性生殖器が、勃起していたのだと言う。。

ナイフを抜こうとすると、ヘナッとなり、また刺すと、勃起する。。。

あれ😯。。後頭骨は生殖器と関係あるね!

と、分かったそうだ。。

 

実際、おたふく風邪も、生殖器風邪だと🤧整体では言われていますね。。

実際、30代でおたふく風邪になった僕は、同時に、睾丸がパンパンに腫れたんです。

へえ。。本当に、おたふく風邪は睾丸風邪なんだなあ。。

ずっとこの大きさだったら良いのに。。。^ - ^。

なんて事を思いながら。。

 

実際、後頭骨付近。。

後頭骨。。顎の後ろの方(耳下腺)、首(胸鎖乳突筋)は、甲状腺と深い関係があり、甲状腺ホルモンは、唾液とも深い関係があります。。

キスを💋すると唾液が出るでしょう?

キスで唾液を出す事が、甲状腺ホルモンを刺激し、甲状腺ホルモンが、乳腺や卵巣ホルモンを刺激して、SEXの準備をしていくのです。。

後頭骨を触りながら、キスの💋口をしてみよう。。

後頭部が締まるのが分かるでしょ?

 

キスを💋すると言う事は、後頭骨を締め、肩甲骨を締め、骨盤を締めるのです。。

SEXがキスから💋。。それには理由があるのです。

 

さあ。。こうなると、後頭部の締まりが、骨盤の締まりと関係している事が分かるでしょ?

骨盤が締まると言う事は、卵巣、子宮が締まるという事です。。

妊娠しにくい人は、後頭骨の締まりが悪いと言う事です。。

 

その場合、。後頭骨は丸くなっていなくて、絶壁気味です。

えっ。。絶壁は生まれつきで治らないんじゃ?

 

頭蓋骨は呼吸しています。。

骨盤や肩甲骨の動きが良い人は、後頭骨は膨らんで丸くなります。。

実際僕も、整体修行を始めた、20代後半時には、後頭部が左側は膨らんでいましたが、右側は潰れていました。。

 

子供の頃からそうでしたから、赤ちゃん時の寝相が悪かったんだよ。。と、母にも言われたので、一生治らないと、思っていたのですが。。

 

今は、右も左も丸く膨らんんでいますよ!

治るんです。。

不妊予防に、後頭骨を丸くしましょう。。

後頭部が絶壁気味の人は、妊娠しにくいと言う事です。。

 

唾液、甲状腺ホルモンが出にくいからです。

じゃあ、どうしたら、後頭部は膨らむのか?

まずは、首の筋肉。。胸鎖乳突筋を緩めましょう。。

上を向いて、喉を摩るだけで良いです。

 

甲状腺ホルモンが刺激されて、肌がキレイになります。。

また妊娠しやすい人は肌がキレイです。。

 

唾液も出やすくなります。。

そしたら、写真の後頭部の🔵を打った所を、自分で軽く抑えて、強くではなく、気持ちいいと思う程度に抑える。。

その状態で、キスのおちょぼ口をしながら、深呼吸をしてみよう。。

すると、後頭骨が呼吸している事がわかるでしょう。。

ちょっと上を向いてやった方が良いですね。。

 

吸いで上向いて、吐きで正面向くでも良い。。

気持ちいいのが正解。。

これを繰り返していくと、後頭骨は丸くなり、上がります。。

うなじが綺麗と言う事です。。

昔は、良い女とは、ウナジが綺麗な女性でした。。

後頭骨が締まり上がると、首が長くなり、肩が下がる。。

これは着物が似合います。。

男性は、本能的に、うなじの綺麗な女性は、妊娠しやすい。。と、思ったのです。