心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

脳神経外科4カ月、整体術2回で終了

さあ。。先日も紹介した、中学生の柔道少年。。

原因不明の偏頭痛で、脳神経外科に4カ月通うも。。全く改善せず。。薬も効かない。。

どうしよう。。と、当院のホームページを見つけ、来店。。

 

頭蓋骨が呼吸していないですよ!。。それが原因。。

という事で、頭蓋骨呼吸がスムーズになる様に調整。。

その日から、頭痛が激減し、1週間後の今日。。

頭痛はどうですか?

と聞くと。。「殆どなくなりました^ - ^。。」

 

僕の観察でも。。「もう大丈夫🙆。。元に戻る事は無いから。。柔道復帰して良いよ🆗」

 

何ヶ月か前にも、スポーツ推薦のバスケ女子高校生が、怪我で足が痛いと半年リハビリ。。

一向に治らないからと.紹介で来店。。

 

「足首が曲がっているよ!これ治さなきゃだめだよ。。」

2回で終了。

部活復帰。。。

 

皆さん。。もう僕の言いたい事。。分かりますね!

病院🏥信仰を見直す事。。

病院信仰は不幸です。

病院は、症状を抑える場所であって、治す場所じゃない。。

治せない場所です。。

 

いつも言います。。

家の🏠雨漏りを治すのは誰ですか?

屋根職人でしょう?

 

設計士呼んでも、現場監督読んでも、治せないよね?

病院、医者というのは、職人じゃ無いんです。。

 

教授みたいなものでしょ?

机上の空論なんです。。

建築🏗️学部の教授に、家🏠建てられますか?

職人は、自分で家を建てます。できる事と知ってる事は別次元です。

 

僕ら整体術師に言わせれば、。なんでこんな簡単なケース治せないの?

そんな事ばかりの一年です。。

 

今年も終わりますが。

今年も、病院で全然治らない。。という深刻な状態の人が。。紹介で多数見えました。。

 

僕も絶対治る。。とは約束できないんです。。

 

でも、今年は全員治りしたよ!

毎年、1人か2人。。治せない人がいますけどね。。

今年はゼロです。。

 

病院で原因不明? 薬ももう効かない? 治る気がしない?

絶望しかない?

漢方はどうですか? 

そんな人は、腕の良い整体院に行ってみる事ですよ。。

 

愛知県三河地の方は、どうぞいらしてください。。

脳呼吸が感じられない脳神経外科など要らない。。