心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

イタリア🇮🇹からお客さん来たよ

川村整体も国際化しました^_^。。

なんと、当院のブログの読者が、イタリア🇮🇹にいました^ ^。。

 

当院の「心が風邪を引いたなら」。。

このブログのファンになってくれた、イタリア🇮🇹在住の女性。。。

 

横浜に実家があるそうです。。

今日は、新幹線🚄で、イタリア🇮🇹人の旦那さんと、岡崎に来てくれましたよ。。

 

やっぱりイタリア人はかっこいい😎ですね。。

まず、出た言葉がそれです。。

 

日本語もベラベラでしたよ!

旦那さんの方は、当院に興味無く、付き添いです。。^_^。

 

この後、名古屋巡りをするそうです。。

久美ちゃん事。。今日来てくれた女性👩‍🍼

 

とても僕のブログを理解してくれている様でした。。

明るくて陽気で純粋な人です。。

 

五十肩の治療と、YouTubeでお伝えしている体操が、正しいのか?の確認。。

とても楽しい時間となりました。。

 

久美ちゃんが「先生の素晴らしいブログ。。もっとたくさんの人に読まれたらいいのに。。」

僕、「うん、僕も出版社が、本出しませんか?と、言って来るの待ってるんだけど。。

でも、仮に、出版社が来たとしても。。やりません。。と言いたいだけ。。ブログのネタ創りだね。。出版社が来たけど、断ってやったぜ!ワイルドだろ〜。と言うブログを書きたいんだ^_^」

久美ちゃん爆笑🤣。。

「僕はね。。純粋にやりたいんだよ。。

整体や、ブログの収益化で、金儲けしたくないんだ。。

そうなると、そういう整体、そういうブログになってしまう。。

 

この場所だけは、綺麗な場所にしておきたいんだよ。。

僕の心が汚れていて、人を清める事なんてできないからね。

 

お金が欲しい時は別の方法で儲けるよ。。

整体やブログで金儲けしない。。ここを守らないと魔が刺してしまう。。

そういう人をたくさん見てきたから。。

僕はこのスタイルでやっていく。。それが僕の役割だと思うから。。」

 

純粋な久美ちゃんは。。あっ50代だけどね(^^)。。

僕の話に涙😢してくれました。。

どうもありがとう😊。。