心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

18週目、妊婦さん、性別検査してみた。

今日は、2週間に一回通ってくれてる。。

20代女性妊婦さん。。

 

今日は18週目で。。もう性別判明してるのかな?

と、聴いてみると。。まだ分かっていない。。と言う事で。。

 

じゃあ。俺が当ててあげるよ!

と、初めてやる事だが、ネット上で、胎児男の子。。女の子の写真を見つけ。。

きっと、男の子と女の子は、周波数が違うはずだ。。

と。。

 

お腹と男の子の写真を共鳴診断。。

そしてお腹と、女の子の写真を、共鳴診断。。

 

あら不思議。。

複数の写真で試したが。。

女の子の写真でしか反応しない。。

 

ハハーン^_^。。女の子だよ👩。。きっと。。

当たっていたらおもろいなあー。。

 

10日後の病院で🏥分かるみたいだから、お楽しみ😊。。