心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

熱は上がり切らなきゃ下がらない

微熱が続くお子さん。。

病院で原因不明。。川崎病では?

不安になり当院に来店。。

 

「熱を上げたいのに上がり切っていないんだよ」

と、熱が出しやすい体に調整。。

吸収より発散優先の体にする。。

気の流れの方向を変える

「これで大丈夫🙆」

 

次の日、、39度4部の熱が出たそうです。

そして平熱に戻り、もう一度38度以上。。。その後平熱に戻ったそうです。

身体はこれをしたかったのです。。

それを僕が後押ししただけ。。

 

病院に行けば、後押しどころか。。。封じ込められる。

 

昔は子供の高熱は、知恵熱と言って、むしろ歓迎ムードだったのに。。

西洋医学という誤った学問が浸透した事で、熱は下げる物だと思い込まれている。。

 

考えてみよう、。

高熱が出るとどうなりますか?

汗が出て下痢が出てゲロが🤮出る。

水が大量に出てくる。。これは水毒状態を解除しようとしているのです。

 

子供の身体は、体を成長させる為、吸収優先にできていて、排泄がまだ未熟。。

そこで、余分な水分が体内に溜まり、体の循環が悪くなる。。

 

それを時々リセットしようと、。ウイルスを呼び込んで、免疫を発動させ、熱を上げて、体が冷えて氷🧊の様に固体化した毒を、液体化、または気体化して、体外に排泄したいのです。。

 

だから、微熱が続く子は、39度以上の熱が出れば、下がります。。

病院は、熱を上げる方法を知りません。。

病院の薬は💊体温を下げる解熱剤しかない。。

 

だから小児科は無駄?だと思うんです。

子供は、熱を下げるのではなく、上げ切る施術です。。

 

だから小児科に行くより、まずは、東洋医学や、当院の様な日本整体が良い。。

熱が出過ぎて不安なら。。頭頂にアイスノンを乗せてあげれば良い。。

 

後頭部は絶対冷やさない事。。。

でも病院は入院患者の後頭部を冷やすよね!

日本の西洋医学信仰は、本当に危険です⚠️。。

 

小さなお子さんを持ち、僕のブログを読んでいる人は、安易に子供を病院に連れて行かない。。出された薬を安易に飲まない。。

体には天然の薬があります。。

科学薬品は、その天然の薬を封じ込めるのです。

だから、化学薬品しか効かない体になる。

 

当院に通うお母さんと子供。。

病院に行く前に川村整体に行って、診てもらう。。

これが正しい。。

病院医療は救急医療以外はほぼ無力で、かえって元気をなくさせる施術です。。

慢性疾患、老化現象。。自律神経失調症で病院に行っても、病院はどうしようもない。。

 

なす術がないから、様子見なんです。。