心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

薬物乱用頭痛。

薬物乱用頭痛とは 頭痛薬を飲む回数が増えて、そのことで頭痛の症状が悪化・慢性化してしまっている状態で、薬剤の使用過多による頭痛です。 頭痛薬を常用していると脳が痛みに過敏になり、ちょっとした刺激で強い痛みを感じるようになります。 結果的に頭痛が起こる回数が増えて痛みも強くなり、症状を悪化させます。

 

薬💊は便利です。。

しかし便利、即効性とは依存性を産み出すんです。。

頭痛癖のある人が頭痛薬を飲むと楽になる。。

それは、化学薬品の化学作用で、頭痛になる回路を遮断している訳です。

それを繰り返すと、。。。

頭痛薬を飲まないと頭痛が治らない体になる。。

薬を飲んでいない時間⏰ 薬が効いていない時間は、天然の頭痛解除システムが、働かなくなる為。。

薬を飲み始める様になった前よりも、頭痛の頻度が増え、痛みも増す。。

 

現代人は、西洋薬はすぐ効くから。。と、便利に常用しますが。。

現代人が西洋薬が効くと感じる理由は、科学薬品の化学作用依存が。。

身体の自然な化学反応を狂わし。。働きを麻痺させ。

西洋薬しか効かない体になってしまったからです。。

酒を飲まないと寝れない人と同じです。

 

薬を常用している人の身体は、人工透析しないと、血が綺麗にならない事と同じです。

もう本来の機能は働いていないんです。

人工透析を始めると。。半年で腎臓は機能しなくなると。。聞きました。。

 

血圧の薬もそうでしょう?

もう血圧の薬でしか、血圧は下がらない。。

だから薬を辞めると血圧は当然急上昇する。。

科学作用で血圧が上がらない様に抑えつけているだけ。。その蓋を急に外したら溢れ出てくるでしょ ?

押入れに詰め込んだ粗大ゴミと同じです。

襖を開けた途端、ゴミが溢れ出てくる。。

 

だから血圧の薬は一生飲め。。なんです。。

飲まないと怒られる。。

 

血圧の基準が、4月から、140から160に変わった。。

しかし医者は、血圧の薬をやめさせるのは怖い😱はずです。

やめさせると、急上昇するから。。

長年血圧の薬で血圧を下げてきた人が。。血圧の薬を急に辞めると..血圧は急上昇するはずです。

血管内は、💊毒で更に狭くなっているはずです。

薬は、異物である為、拒否反応で血管は収縮します。。

 

血管内も汚れ、それでも血圧が下がる⤵️って。天然の作用が働いていれば、血圧は上がるのが正常。一体どんな強い作用なんでしょう。。

 

天然の血圧を下げる仕組みは、もう働いていない。。

病院の薬がやめられない理由です。

辞めると数値が急上昇するんです。。

だから医者は、処方薬を減らせない。。増えるばかり。。

 

昔は、一般家庭には、薬の常備箱があり、必要な時だけ飲む。。

その減った分を、薬売りが補充に来る。。

そういう仕組みでした。。

毎日、何種類も薬を飲むなんて、入院患者でもないのに。。

おかしいんです。。