心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

アーシングは大事①

母なる大地。。

大地はアースであり、ゼロ磁場ですね。

だから、昔の人は、土の上で生活する事で、足の裏から、不要な電磁波を逃す事ができた。。

 

それで、体内の、磁場バランスを整えていました。。

 

今は、どうでしょう。。

土を探すにも大変ですし、靴の裏もゴムで、電気を通さない為、さらに、電磁波の抜ける場所がありません。。

 

私の経験上。。症状というのは、溜まり切って、動かなくなった電磁波を、炎症という形で、気化し、体外に逃がそうとする過程。。プロセスです。。

それを封じ込めてはいけないのです。。

出たいものを、封じ込めれば、熱がこもるでしょう?

それがまたのぼせを、作り、さらにのぼせて、アレルギー症状が酷くなるのです。

 

皮膚病や、粘膜の炎症。。鼻炎などの、アレルギーも、同様です。。

 

ではどうすればいいのか?

今回、メルカリで、桐性の下駄を買い、履くと電磁波が下駄に逃げるかどうか確認してみました。

 

見事に抜けますね。。

 

これです。。家の中で、パソコン、スマホをいじる時には、自然木でできた下駄を履きましょう。。 

家のフローリングでもいいですか? と聞かれますが、フローリングでは、何故か電磁波は抜けません。。 

何か、化学接着剤とかが、入っているからだと思いますね。

 

認知症の人が、徘徊するのも、私は、アーシングしたくて出ていくのだと思います。。 

認知症も、脳に電磁波が溜まりすぎて起きていると思います。。

 

下駄。。これ簡単でいい。。

普通の木でもいいですが、コーティングされていたり、防腐剤や塗料が塗られていると、アーシングしません。。桐が一番コーティングされてる可能性は低いと思います。。

 

認知症の予防にもなりますね!