心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

肌断食。。結果出てきたね。

当院に通っているアラフォー女性。(失礼)

当院のお客さんであり、僕のブログファンでもある。。

 

僕のブログに、肌断食にことが書いてあり、興味を持ち、すぐ開始したようです。。

ちょうど2ヶ月ぐらいでしょうか?

明らかに肌がきれい。。

 

「お肌綺麗になったね!」

「そうなんです。。お母さんにも言われました。」

 

お母さんも当院のお客さんで、来店時、「娘さん肌綺麗になったよね?」

「うん、綺麗。。前と全然違う。。」

 

元々、今年はアトピーのお客さんが、多数見えて、どうやったら治るのか?

研究してたら、ステロイドやめて、そして、保湿をやめて、若干の水分制限をしてもらうと一番治る。。この事実を確証し、ならば、女性のスキンケアも同じではないか?

 

アトピーの人同様。。クレンジングをやめて、保湿を止めると、肌本来の力が出てきて、綺麗になっていく筈だ。。

 

調べてみると、もう既に、肌断食。。という言葉もあり、実践している人もたくさんいることを知りました。。

 

9月ごろから、ブログに書き始めた訳で、今、当院のお客さんで。肌断食してる人多いです。

 

今まで、肌のケアは、、大幅に間違えていたのです。。

肌断食をすると、一時的に、好転反応で、肌が荒れますが、それはリフォームを始めたという事です。。

 

古い弱い、保湿されたり、なんか塗られ続けて、疲労した肌が、それを壊し、いい肌を再生させるのです。。

 

この女性の様に、それを超えて、2ヶ月で綺麗になってしまう人もいるのです。。

このマスクしても違和感のない時期に、是非、肌断食してみてください。。

 

本当に綺麗な肌を、取り戻してください。。

外から補えば補えば、補う程、身体は本来の力を失い。元気がなくなります。。

 

カーナビでいつも何処かに出かける人は、カーナビ無しではどこも行けなくなるのと同じです。。

人間は便利が幸福だと勘違いしています。。

 

人体の機能がよりよく働いている事が。幸福なのです。。