心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

脂汗をかく必要性

僕は、汗をかくのが好き。。気持ちいい。。

大学を卒業して、スーツを着る仕事に憧れがあり、スーツを着てできる仕事に着いたのです。

しかし、3年もやると、やっぱり汗をかく仕事が俺にはあってる。。と、運送の仕事に転職です。。

職場の同僚は、高卒の人が多く、「川村は大卒なのに、なんでわざわざトラック運転手に転職したんだ?」

と聞かれました。。

「やっぱり、汗をかかないと気持ち悪いし、お風呂も気持ちよくないし、夜も気持ちよく寝れないんですよ。やっぱり僕は、肉体労働が好きだし、向いていると思ったんです」

 

「へー、変わってるね!」

汗をかくから人間。。汗を気持ちよくかける身体は元気で、自律神経も元気です。。

汗をかかせる腎臓は、女性の場合。。子宮ともリンクしていますから、いい汗をかける女性は、子宮も元気です。。

 

整体の師匠は、いい汗は、フェロモンだ。。と言っていました。。

いい汗かける女性の汗は、男性の本能を呼び込む。。フェロモンです。。

特に、脇の下にかく汗は、性ホルモンが出ているとお思います。。

海外では、脇毛がセクシーシンボルだったりしますし、生殖器不調な人は、ワキガが臭いと、整体では言います。股関節の不具合です。。

いい汗をかけなのです。。

 

実際、整体に来る人とは、多汗かき、もしくは汗をかけない人です。。

僕のやる整体は、一言で言うと、気持ちいい汗をかける身体に戻す事です。。

気持ちいい汗がかける様になれば、自律神経も整い、ホルモンも、免疫も調います。。良く寝れるし、ご飯も美味しい。。

 

ヨガでは、脳に溜まったゴミは汗からしか排泄されないと、考えています。。

僕がノイローゼを、空手で治したのも、一回の練習で、道着が重たく絞れるぐらいの汗をかきましたから。。それで脳の毒を排泄したのです。。

あと、大声です。。これは萎縮した呼吸の解除です。

 

最近は日光浴をする事で、皮膚でビタミンDが生成される事。。

ステロイドが生成される事が判明してきて、日光浴をしながら、ウオーキングする事が、見直されてきました。

f:id:kawamuraseitai:20210206221317p:plain

アトピー道場では、毎日公園を日光浴しながら汗をかくのが必須です。。

家の中で、ルームランナーでかく汗と、日光浴しながらかく汗は違うのです。

よく、夜、陽が落ちてから散歩、ジョギングしてる人、、ジムで機械で走ってる人。。

違います。。

お日様の紫外線、赤外線を浴びながらの、気持ちいい運動による汗こそ、デトックスであり、デトックスされるから、吸収も、代謝も上がるのです。。

若干の日焼け対策をして、外に出ましょう。。

癌治療に使われる温熱療法も、赤外線で、体温を上げて、42 度以上では死んでしまう癌を締めるさせるのです。

ラドン温泉の様な、♨️微弱な放射能が出ている温泉も同様です。。

この辺では、猿投温泉がそうです。。

 

麦飯石の岩盤浴で、抗がん剤で、皮膚が黒ずんでいた人が、汗と共に、みるみる白くなったりするようです。。

身体に蓄積した抗がん剤や、添加物は、赤外線による脂汗からしか、排泄できないのだそうです。家の中でのルームランナーでかく汗ではダメなんです。

岩盤浴や、温泉もいいですが、一番いいのは、もちろん、日光浴しながら、汗をかく事です。

筋肉が発生させた熱で、汗をかく事。。これです。