心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

長沢オリゴで花粉症を治せる

f:id:kawamuraseitai:20210210175603p:plain


これから、花粉症の季節。。

僕は、ならない人ですが、毎年、花粉症で苦しむ人がみえます。。

見ていて、大変だなあ。。と思うのです。。

 

整体的に治して行きたいという人は、当院で、施術を受けて貰えばいいのです。。

 

ただそうではなくて、病院で処方される花粉症の薬を飲み続ける事で、春を凌ぐ方もいますね。。

友人や身内にいるでしょう?

 

そんな人にアドバイスしてあげてください。。

 

長沢オリゴ。。という商品。。

これを飲用すると、かなり症状が楽になると、ネット上で評判良いです。

参考動画です。。

https://youtu.be/f9Yl1ntpakY

実際使用者の感想動画

https://youtu.be/_RXo2Nw25to

 

簡単に言うと、ごぼうに含まれる、フラクオリゴ糖という物を取ると、腸内に酪酸菌が増え、腸内環境が良くなり、アレルギーが治る。。または症状が緩和するという物。。

オリゴ糖というと、糖質ではないのか?と、断糖食をしている人は思いますが、フラクオリゴ糖は、糖としては吸収されないもので問題ないそうです。

ネット購入はこちらから

http://cafe500.sakura.ne.jp/

1000円もしない。。

Amazonでは買えません。

購入サイトはこちら

http://www.gashoan.com/nagasawaorigo

俺も買う予定。。

 

また、ビタミンDサプリで、花粉症が治る説も最近評判です。

 

f:id:kawamuraseitai:20210210212237p:plain