心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

立水栓アースの勧め。。

現在は、スマホを見ないで生活できる人はいないでしょう。。

5Gの電波が常に飛び交う時代です。。

家の中も家電だらけ。。電磁波が飛び交っています。。

 

電磁波を防御するシールや、ネックレスを着けてる人もいますね。。

でもね、見えない電磁波を怖がる。。という心理も身体に良くないんです。。

過呼吸、パニック症の原因になってきますから。。

それより電磁波の影響を受けない身体を創る事のが大事です。。

肝臓が強い身体です。

電磁波を処理するのは肝臓です。

それは、右肩の下り、右肋骨の下りを治す事です。

 

人間の身体も電気仕掛けで動いているので、電磁波は、その働きを狂わせてしまうのです。

 

TVに近くに、磁石を近づけると、画面の画像が歪む経験あるでしょう?

 

また、ダイキンのエアコンの修理のバイトしてた時は、リモコンが誤作動して、エアコンが、勝手に作動する。。という事件が多発。。

 

お客さんは、お化けなんじゃないか?という。。

でも、結果は、意外なものでした。。

 

近くの国道を通る、トラック無線の電波で、作動していたのです。

 

ここで、簡単なアースの方法があります。

台所の立水栓を、10秒ぐらい掴む事です。

 

は、土の中に伸びる、水道管に繋がっている為、家庭内アーシングに最適です。

スマホでゲームばかりしてる子供には、終わったら、立水栓を触る様に、習慣づけると良いですね。

f:id:kawamuraseitai:20210404105955p:plain