心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

予知夢について。。

夢で見た事が実際起こった。。

そんな経験した事、あるんじゃないでしょうか?

 

実は、身体レベルでは、自分の将来に起こる出来事は分かっています。。

 

なんだか、胸騒ぎがすると思ったら、交通事故に遭ったり。。

 

身体は知っています。。

それが意識に上がってこない様になってるのです。。

 

でも、我慢しすぎたり、頑張りしすぎたり、誰かを拒絶しすぎたりして、自分の中に、エネルギーを閉じ込めてしまうと。。

寝た時に、一気にその詰まったエネルギーが、頭頂や、眉間から発散される。。

そんな時に、普段意識に上がってこない、潜在意識では知っている部分。

身体は知っているが、頭には上がってこない情報が、一気に見えてしまう事がある。。

幻覚、幻聴も、この様な時に起こる。。

見えないものが見える人が、霊格が高いと思ったら大間違いで、普段からエネルギーが詰まっている、アンバランスな人が、見えてしまうのです。

そこを間違えない様に、。

あなたの将来を当ててるから、霊格が高い。。と、勘違いしたら、もうカモられるだけです。

ほんとうに霊格の高い人は、そもそも当て物をしません。。

見えていても言わないのです。

言ってしまった事で、囚われ、魂の成長を遅らせる事にもなると思うからです。。

黙って、浄化しているのです。

 

そういう事です。。

 

昔、阪神大震災があった年。。

僕は、東京で整体修行中でしたが、先生方の間で、最近の患者さんは、身体が怯えているような身体をしているがなんでなんだろうか?

 

と、言われていたと言うのです。

その後、阪神大震災が起きました。。

 

身体は、もう知っていたのです。。

そして、身体は知っているのですから、身体の変化にいつも、耳を傾けていく事なんです。。

何も、何年も先の事を占ってもらう必要はないのです。。

 

全ては決まっている事ですから。。

 

昔の忍者🥷も、この原理を利用して、自分の身体の変化を通じて、近い未来を予測していたと言います。

 

何が起こるかは、身体は知っているからです。。

動物が、地震前に暴れるのもそうです。

 

身体の変化を感じているのです。