心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

クスリ絵について思うこと

最近クスリ絵という本がよく売れている様です。。

下の図の様な、曼荼羅の様な絵が、たくさん載った本で、それを見てるだけ、触るだけ、貼るだけで、痛みが取れたり、症状が緩和するという。。

僕も、その本を買って調べてみたんですけど、。。

 

8割の人には効果があるとあるが、僕は残りの2割だった様です、。

全く効果を感じません。

 

この絵はなんなんだ?と言えば、ゼロ磁場波動が出ているのだと思うんです。。

ゼロ磁場といえば、有名なのは、長野の分杭峠。。

皆さん知ってますか?

超有名パワースポットです。。

そこからゼロ磁場が出ていると言われていますね。。

 

僕も、もっと若い頃、3回ぐらい行ったかなあ?

やはり効果感じなかった。。

 

でもアメリカのセドナ。。というパワースポットに行った時は効果が凄かったですねえ。。

その効果とはどういう効果だったのか。。

痛みが減った? 症状が緩和した?

逆です。アメリカでとんでもない好転反応です。。

むしろ症状は悪化したのです。。心のデトックスです

心が苦しくなったんです。

 

でも、僕には理解がすでにありましたから、「セドナのゼロ磁場が、僕のゼロ、無、空と共鳴し、生命力を上げた事で、僕の中の邪気を猛烈に排泄し始めたな!」

 

そう思い、嬉しくなりました。。

本当にいい波動を浴びると、排泄反応が上がり、好転反応が起きる、。

そのあと、台風一過の様な健やかさが残る。。

一通り苦しんだあと、気づきがやってきた。。

「腕は掴まれているのではなく、掴ませているのだ」

僕のホームページにも載せてあるこの理解は、この時の気づきです。。

意味は、自分は被害者だと、相手を憎んできたが、実は奥深い世界では、そうではなくて、自分の気づきの為に、自分がそういう目に遭う様に引き寄せていたのだ。。

という事です。

 

これが本当なのです。

当院でも、メンタル系の人が来ますが、当院の治療を受けたあと、しばらく余計心が苦しくなったり、息苦しさがあったりする場合があるよ!

 

と、あらかじめ説明しておきます。

それも排泄反応です。

 

いってみれば、僕の治療もゼロ磁場なんです。。

だから、好転反応もなく、どんどん良くなっていく人もいますが、それは好転反応が無いのではなくて、意識に上がってくるほどの好転反応が無いだけで、あるんです。。

僕の施術中に、身体が邪気を排泄して、澄んだ気を取り入れているんです。。

その入れ替えが良いと、好転反応が少ない。。

でも起きてはいるんです。

 

良いですか?皆さん。。

パワースポットに行ったら、病気が治る。。とか、

クスリ絵見たら痛みが消える。。

それでは気づきがないいでしょう?

 

ダメなのはその心です。

それはピップエレキバン貼ったら痛みが減る。。

便秘薬飲んだら便秘が治る。。

と、同じ発想です。。

 

だから、クスリ絵も、パワースポットも、それによって病気を治そうとする心が邪気となり、身体を汚すんだ。。という事を知ってください。。

効果というのは怖いものです。。

効果はあるから真実ではない。。そこが引っかけなんです。

効果がある偽物はたくさんあるんです。

効果があるのは知っているが、あえてそれは使わない。。

それが本当の強さです。

 

高波動な光を受けると、石をどけて、光が入ってきたらびっくりして、興梠が逃げだす様に、時には、強い排泄反応が起きる。。

排泄反応にあとには必ず気づき。。という青空が来るんです。

そのプロセスが大事なんです。

それが本当です。。

自分に台風が来る事を受け入れますか?

受け入れる事が、本当にいい波動を受けるということです。。

受け入れるから気づきがあるんです。

 

気づきのない。。痛みだけ取れる。。

それは、せっかくの気づきを、自ら放棄するものです。。

気づきなしで痛みだけで消えても、魂に成長がないんです。。

 

この手の波動グッズには気をつけて。。

痛みは取れるが、魂は汚れるのです。

 

本当の高い波動とは、排泄反応を促してくれるものです。

好転反応が出るんです。

 

f:id:kawamuraseitai:20210620091538p:plain