心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

振動力(揺らぎ)は、排泄力。

焚き火をずっと見ていられる人がいるでしょう?

火の🔥持つ揺らぎ。。これは調和した振動力、揺らぎなんです。。

風が気持ちいいのも揺らぎでしょ?

川のせせらぎも揺らぎ、振動力です。

大自然は、オーケストラの様に、調和してハーモニーしているんです。

人間も本来、自然の一部として産まれてきていて、揺らぎハーモニーの一部なんです。。

しかし、人間だけが、意識過剰で、揺らぎから逸脱して生きようとする欲望があるんです。

それで、大自然の揺らぎとハーモニーしない状態で生きている。。

つまり、現代人は、振動不足であり揺らぎ不足なんです。

僕の整体術とは、僕の大自然とハーモニーした気、揺らぎ、振動を、お客さんに共鳴させて、音叉の様に、波及させていく整体です。

 

僕が小さい子供を整体する時、揺らしていますよね?

お母さんも無意識に赤ちゃんを揺らして抱っこしています。

動物は撫でられるのが好き。。これも揺らぎでしょ。

子供は気持ちよさそうにじっとしています。。

 

あれも、子供の体に揺らぎを起こして、大自然とハーモニーする体にしているのです。

子供の整体をして、体内のハーモニー。大自然とのハーモニーが出てくると、振動力、揺らぎ力が増して、次の日に、下痢や大量のうんち💩が出た。。と言われます。。

 

振動力揺らぎは、排泄力でもあるんです。

元気な身体は排泄力が良いのです。

 

快便であり、汗もよくかける。。熱が出るのも排泄力、症状が出るのも排泄力だと言ったら皆さん驚くでしょ?

当院で整体を受けると、好転反応という症状が出る場合が多いです。

それは、揺らぎ力が増して、排泄力が上がったから、体内の溜まった毒素を、熱、炎症、痛みを起こして、体外に放出しようとするものです。。

 

当院では、紹介のない75歳以上のお年寄りを、今、基本お断りしておりますが、その理由は、一つは、骨折の危険性。。もう一つは、医者信仰時代が長くて、好転反応を理解できないからです。

お年寄りは、当院で整体を受けてせっかく出て来た、好転反応を、余計わるくなった。と、クレームの電話と共にキャンセル。。そして病院に行って、薬で好転反応を止めてしまうんです。

 

症状は排泄力です。

症状を抑え込む。。という事は、排泄力を抑え込む事であり、揺らぎ。振動力を抑え込むものです。

 

つまり元気がなくなるのです。

そして、大自然との分離、乖離が起きるのです。

この状態が、精神的乖離です。

現代医学は大間違いしているのです。

 

風邪一つ引かない身体は、排泄力が弱い体でもあるんです。

本当に元気な身体とは、必要に応じて症状を出せる事です。

 

ワクチンを打ってもお年寄りは副反応が出ないでしょ?

それは元気がないからです。

 

当院で、純金の棒で身体を擦ると、邪気が排泄していきます。。

純金も大自然の中でも特別揺らぎ、振動力が高い鉱物です。

だから、純金の波動、揺らぎが伝わり、皮膚上が揺らぎ出し振動して、皮膚に溜まっていた

邪気を排泄するのです。

 

人間が石に惹かれるのも、石に揺らぎがあるからです。

酸化しない、大昔からあって消えない鉱物は、それだけ振動数、揺らぎがあるのです。

人間の骨もそうです。骨は振動数が高いんです。

焚き火の火の🔥揺れに惹かれる様に、石の持つ揺らぎに惹かれるのです。

 

人間も同じです。

自分より揺らいでいる人に惹かれるのです。。

僕のブログは揺らいでいるでしょう?

だから吸い込まれていくんです。引き込まれるのです。

僕のブログを読んでると揺らいでくるんです。

 

大自然と調和する、無心状態で生きてる人は、皆揺らいでいるんです。

俺が俺が。。と、自分を大きく見せようと興奮している人は揺らいでいません。。

大自然と乖離してるんです。

井の中の蛙🐸です。

 

オーケストラで言うと、自分だけ目立とうと、大きな音を立ててる人です。。

確かに目立つでしょ? 目立ちたいんです。

 

そろそろ、大きな家に住んで、高級外車に乗り、高級な絵画🖼を持つセレブに憧れるのは終わりにしよう。。

揺らいでいませんよ。