今日は、通っているアラフォー女性が、正直に言ってくれました。。
「先生、股間が異常に痒いんですけど。。」
これは、本人の同意を得てブログにしています。
同様の悩みを抱えた女性もいるだろうと思うからです。。
言いにくいですもんね。。
でも、皮膚科に行った所で、根本解決にはならない。。
封じ込められるだけ。。
気の検査で、カンジタ菌が強く反応しました。。
この痒さは、カンジタ菌のものと解ります。。
カンジタ菌は、常在菌であり、誰の身体の中にもいる真菌、カビです。。
湿気が強い季節など、増えすぎて、悪さをする場合があります。。
当院で行う気の検査で、カンジタ菌は。よく反応します。。
めまい、メニエル氏病。。喘息。。子宮、卵巣の病気。。アトピーの人もおおいですね。。
しかし、これらの症状は全て、カンジタ菌を、外に排泄しようとする行為ですから。。
皮膚科に行って、抗生物質を塗る。。飲むは間違いです。。
出そうとしてるものは出してやる。
そうすると元気になるのです。。
当院ではどうするか?
カンジタを排泄、無毒化する治癒力を上げます。。
具体的にどうするか。。
僕が、カンジタ菌が感染してると認識できた事は、身体が認識して教えてくれた事になるので、かんじた菌が多すぎる事を認識した体は、勝手にそれを退治に行きます。。
当院で、気の検査で、 ○○が感染してるね!と言った時は、同時に、それを治癒力が、退治に向かったよ。。
と、同じです。。
気の検査の素晴らしいところは、検査が同時に治療になる事です。。
薬で無理矢理封じ込めて、綺麗に見せる、病院のやり方では、生命力も落としてしまう。。
だから、歳をとってから歩けなくなるんです。。
あくまで、身体に治させる。。これが大事です。。
また、皮膚状の湿疹を、純金の棒で擦ると、湿疹内の、毒素が、邪気化して、排泄される為、早くターンオーバーが起きて、治りやすくなるんです。
股間が痒くてしょうがない方も、正直に言ってください。。
股間付近の皮膚から毒素を抜きます。。
今日の女子の場合。右の股関節から内股にかけてのエリアからよく抜けていくのを感じました。
本人は、そこを金の棒で擦られると、とても痛がりました。。
右脚の内股は、消化器の急所でもある為、消化器に増えていたカンジタ菌が、股間にまで拡がったと考える事ができるでしょう。。