心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

歯痛にマジ効くツボ見つけた。

実は、3日前ぐらいから、歯が痛いんですよね!

痛みの感じから、虫歯ではなく、歯の神経が死んで、膿んでる痛みだと解ります。

 

これを、歯医者に行くと、神経を抜く治療をされます。。

神経は、抜きたくないですよね。。

 

それで、今回は、自分で治してみようと、試みております。。

ネットで、痛みを和らげるツボ。。として、いろんなツボが案内されていましたが、この図の場所を、親指で強く押して、少し力を抜く。。

それで3分ぐらい押し続けます。。

 

すると、20分後ぐらいだったでしょうか?

スーっと痛みが消えていったのです。

不思議だなあ。。

 

また痛くなってくる。。押す。。痛み消える。。

うん、不思議。。でもよく効く。。

お陰で、夜寝れました。

 

同時に、金の棒で、リンパと、痛い歯茎付近を、顔の上から擦る。。

これで、今日。。ほぼ痛くないですね!

やってみよ。。

 

 

f:id:kawamuraseitai:20210819085530p:plain