心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

ワクチンの副作用を軽減する方法

私は、整体の勉強を20代からして来た訳でして、習った療法、または、体験してみた療法合わすと、100種類ぐらい体験して来ました。。

その中で、最も次元が高いというか、本物だなあ。。と、感じたのが野口整体術。。

それで、それをメインに習い、勉強してきたわけです。。

勿論、野口整体オタクではありません。。

野口整体術の創始者である野口晴哉氏においては、天才中の天才というか。。個人的には宇宙人だったんじゃないか? と、思えるほど、地球人の次元の上の上を行ってる人。。

ですから、野口晴哉氏の言い残した事。。または技術については、疑う余地がないほどです。

 

今回、今まで知らなかったんですが、野口晴哉氏が、ワクチンや放射能の副反応を軽減させるメソッドとして、盲腸を心臓のほうに向かって摩る。。

と言う記録がある事を知りました。。

理屈は全くわかりません。。

しかし、やってみる価値がありますね。。

 

ワクチンについてのブログを書いてから、子供のワクチンについて相談を受ける事が増えました。。やはり、お母さんは子供のワクチンのついて悩んで迷っている様です。。

もし、ワクチンを打つ。。と、決断した場合は、その日から、しばらく、盲腸を心臓に向かって摩る。。をやってみてください。。

あとは、以前から申し上げてる、腕の横のポイントを蒸しタオルする。。

これは免疫や脾臓を元気にする目的です。

 

当院に連れて来てくれれば、僕がやります。。

 

ワクチンの後遺症に悩んでいる人もやってみよう。。