心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

犬、猫にアディオイフペンダント

動物を動物病院に連れていくと、人間より高い。。

そんな事で、物価高の今、頭を抱えている方。。

お勧めグッズを紹介します。。

アディオイフペンダントです。。

僕も昨日、メルカリで、9500円で購入した商品が届き、1日してみましたが、目がよく見える様になりました。

そして今日の朝は、今までになく快便でした。。

うん、とても効きますね。。

これは、今調子の悪い同じにプレゼントするのですが、まず1日、自分で試した訳ですが、合格です。

このペンダント、アディオイフ。。と言います。。

Amazonでは、19000円程で売られています。。

このペンダントの仕組みは、このペンダントには、人間の脳の中枢である、脳幹と同じ周波数が出る、チップが埋め込まれています。。

つまり、このペンダントをしていると、脳の中枢である脳幹と共鳴、共振して、働きが良くなる。。それはイコール。。脳幹からの、身体の治癒指令も正確に発せられるという事。。

 

このペンダントは、弱った生命力を上げるお手伝いをしてくれます。。

ただ、このペンダント。。じつは、人間よりも、ワンチャンを飼ってる人の間で評判となっており、ネットで検索すると、犬にこのペンダントをつけたら、病院に行かなくても元気になった。。というブログが多く見つけられます。

 

一番下に出した動画二つも、ヘルニアと診断されたワンチャン。。手術を勧められたが、アディオイフペンダントをさせたら、元気になって、走れる様にもなった。。

という動画です。

 

僕は身体が鋭敏ですので、このペンダントをつけてる時間は、脳幹が振動し、体全体も振動してポカポカするのがわかります。。

 

特に目が、非常にスッキリ見えます。

人間にこれだけ効果があるんですから、身体の小さなワンチャンや、猫ちゃんが、元気になるのは、不思議ではありませんね。。

犬の首輪に結んで固定してしまえばOK🙆‍♀️

 

https://youtu.be/H0lHpCu3SmE  2回押すと再生

もう一つ

https://youtu.be/0Z7uoNpAeM4

偽物も出回ってますので、一番下の図の特徴と一致する事を確認の上、購入してください。