心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

タミフルを安易に服用しない

インフルエンザにかかっても、別に自然治癒させれば良いのです。

それが1番、体に免疫力をつける。。

可愛い子には旅をさせろ。。僕の子供の頃には、よく言われた事。。

親は、手を差し伸べたいのを我慢して、子供を突き放す様な教育もしていました。。

 

身体もそうです。

身体が愛おしいなら、自然治癒させろ。。

僕は、インフルエンザのワクチンを打った事がありません。。

学校で、強制的に打ったワクチン以外で、自分から打ったワクチンはないんです。

でも、川村整体を初めて、11年が経ちます。。

当院にインフルエンザにかかっている状態で来店した人もたくさんいます。

それでも僕は発症した事がない。。

 

何故だと思いますか?

風邪をひいても、薬も💊解熱剤も、タミフルも飲まないからです。

それで、身体の免疫力が、充分に働く事ができて、仕事を覚えるからです。

 

子供がインフルエンザにかかった。。

苦しそうでかわいそう。。

解熱剤、タミフルで、楽にしてあげられる。。

その人情は理解できますが、人情は愛情では無い。。という事。。

 

見守りながら、免疫力によって完結させてあげる。。

それを一度二度すれば、僕の様に、インフルエンザウイルスに🦠負ける事などもう無いのです。

タミフルは強い副作用があります。。それをあまり医者は言わない。。

以前もブログに書きましたが、熱が上がりすぎる事で脳症になる事は、実は無いのです。

医者もそう言っています。。

 

脳に細菌が感染し、細菌性髄膜炎になった場合に、高熱が出る。。

その高熱も、細菌を殺そうとして上げているのです。

それでも殺し切れなかった細菌による、脳の🧠炎症で後遺症が残るのであって、熱で後遺症が残るのではありません。

医者も、40度以下の熱で、脳に後遺症が残る事は無い。。と、言っていますよ。。

 

インフルエンザにかかったら、熱を出して汗をかけば数日で、免疫力によって完結します。。

一度、仕事を完結させた免疫力は、インフルエンザを感染させないのです。

 

ワクチンを打った事の無い僕より、毎年ワクチンを打ってる人のが感染してるではありませんか。。

言い方悪いですが、西洋医学は一種の宗教です。

誤った宗教なんです。

医者そのものが洗脳されて、正しいと思っているので、どうにもならない。

細菌性脳膜炎は、ヒブ菌、肺炎球菌が原因です。

子供が高熱が出て不安な人は、解熱剤を飲む前に、LINEで写真を送ってくれれば、感染の有無を見ます。

せめて38度5分では、解熱剤を飲まないでください。

身体の仕事を邪魔する事でしか無いです。