心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

ミスタータイヤマンの勧め

タイヤが擦り減って来た。。

交換したいなあ。。

そんな時、多くの場合、予約が必要ですよね!

僕も含めて、男性は、予約するのが嫌い。。

 

未来を予約で縛られる感じがするんです。

男性は、基本子供です。

束縛されるのが嫌い。。

だから、当院の様な、予約制の整体を、男性は嫌う。。

それで、予約の要らない、接骨院に行くんです。

僕も男なので同様。。

 

タイヤを交換したい。。と、思ったら、今日交換したいのです。

それで、予約しなくても、いきなり行っても交換してくれる店。。

 

それは、ミスタータイヤマン岡崎店です。

今日も、いきなり行って、在庫があったので、その場で交換。。10分で終わり。

店員さんも、気さくで良い人が多いです。

 

ここのデメリットと言えば、ブリヂストンの代理店なので。。ブリヂストンしか無い事。。

つまりお値段高め!という事です。

しかし、タイヤなんて、何年に一回しか買えないし、確かに、ブリヂストンのいいタイヤを着けると、乗り心地がアップします。。

乗ってて気持ち良いですもん。。

 

タイヤ🛞ぐらい、良いのつけた方が良いと思いますね!

場所は、248と、国道1号線が交わる所辺りにあります。