心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

ビモロシューズ試してみた。

先日、ブログでご紹介した、イチロー選手もご愛用だと言われる、ビモロシューズ。。

正しい足の使い方が出来やすい構造の靴です。

実際、メルカリで、新古品を購入。。

到着したので、履いてみた。。

 

感想です。。

①ウオーキングには向かない。。。

ウオーキングシューズとしては、あまり機能しないです。

 

②ジョギングシューズとしては使える。。

この靴を履いて走ると、なるほど走りやすい。。

正しく足が動く気がします。。

マラソン大会などでこれで走ると、疲れず、良いタイムが出ると思いますね!

ウオーキングシューズとして使おうと思って購入したが、ウオーキングシューズとしては、ワークマンで買える、足袋靴が最高。。。

ジョギングはしないので、当院に通ってる、高校生の長距離選手にプレゼントしようと思います。。

内緒でそれで走って、タイムが上がるか?

教えてもらいます。

足が遅いお子さんにも、良いかかもね!