心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

今年の春から出る皮膚炎の原因は?

当院に通う大学生の女の子。。

定期的に来てくれてるんですけど。。

今日、。。春から、皮膚炎が起きる様になったんですけど。。これなんでしょう?

と、質問です。

 

それで、皮膚病の多種の写真と、彼女の皮膚炎で、気の共鳴検査をしたら、刺激性接触皮膚炎で、共鳴したんです。

これは、春から何かを始めて、その始めた事の中に、肌が嫌う刺激物を、触れたり、肺🫁から吸ったりして、それが身体が嫌で、過敏に免疫を起こして、肌に炎症を起こして肌から毒を出そうとしている過敏反応です。

アレルギー🤧症状と言って良いでしょう。。

 

刺激性接触皮膚炎が分かったら、次はどの刺激物がダメなのか?

気の検査です。

 

この検査では、心当たりのある事をイメージしてもらい。。

身体がそれを嫌がっている場合。。筋肉の力が抜けます。

これも気の検査でできます。

 

まず、電車通いの電磁波では?と思い、イメージしてもらう。。

筋力が落ちません。。これは原因では無い。。

 

春から始めた、コンビニ🏪のバイト関連?

それで、心当たりのある事。。

①冷蔵庫の中の冷え。。

②フライヤーの油の入れ替え

③タバコ🚬の吸い殻交換。。タバコ補充

④レジスターの電磁波。。

⑤トイレ🚽掃除の洗剤

 

順番にイメージしてもらいました。。

ハッキリ答えが出ました。

何回やっても、タバコの吸い殻交換をしてるイメージで、体の筋肉の力が落ちます。

 

これは、お化け屋敷で腰が抜けるのと同じで。。

脳は、🧠嫌な刺激を受けると脳が、萎縮して、その影響で筋肉の力が抜け、力が抜けるので、腰が抜けるのです。

 

僕の気の検査では、彼女の体内で起きる、筋肉の脱力を、触らずして気で感じ取れます。。

それで、タバコの吸い殻交換をイメージする度に、強く脳が🧠萎縮して、脱力するのを気で感じます。。

 

彼女の身体は、タバコ🚬の毒が大嫌いなのです。

タバコでもっと詳しく検査すると、お客さんにタバコを売る時に、箱に触るイメージだけでも身体は脱力する事がわかりました。

彼女の身体は、相当タバコが嫌いです。

 

彼女も原因が解り、これからは対策してバイトします^ - ^。。と。言いました。。

川村整体。。こんな事もできますよ!

おもろい整体屋です。