心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

子供が火傷したら連れて来て。。

何度かブログで書いた事があるはずだが、火傷をしてしまった場合。。その火傷の痕を、残さない整体の技術があるんです。

先日も、赤ちゃんが手の指を火傷してしまった。。

と、聞いたので、すぐ連れて来て。。。

 

それで、火傷して交感神経が興奮してフリーズしてしまっている証拠..

骨盤の真ん中にある、仙骨2番の硬直です。

この硬直を緩めてやらないと。。火傷痕が残るんです。

仙骨を、コンコンと、優しく殴打し、緩んだのを確認。。

 

「これで、やけどに対して、治癒力が確実に働くから。火傷痕は残らないよ。。

 

そしたら、その後病院に行ったらしいんだけど。。

病院の医者が、頭を傾げていたと言うんです。

「あれ? なんかした? なんか薬塗った?」

と聞かれたそうです。

 

そこにいた訳じゃないから、予想だけど。。きっと、劇的に治っていってたんだと思う。

指には一切触ってないからね!

治癒力が劇的に上がって、治してしまったんだ。。

 

皆さんも、子供が火傷したら、。病院で火傷の処置をした後。。必ず当院に来る事。。

 

それが間違いない!