心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

三度の火傷が奇跡的に治る理由

当院に通うお母さんの赤ちゃんが、手に大火傷したと。。

「連れておいで。。火傷痕が残らない手技があるから。。」

仙骨2番の硬直を緩めるだけ!

 

お母さんにも、毎日、仙骨2番付近を、軽く気持ちよく叩いてあげる事。。

これを毎日してくれた様です。

 

それで、看護師さんや、指の装具士さんも、お医者さんも、びっくり‼️なんだそうです。

なんでですか? なんで三度の火傷が、こんなに治るんですか?

 

お母さんは、「整体に行ってるからだよ!。。」

と、言いたいが、言えないそうです。。

面白いでしょう。。

 

病院関係の人は、整体で治った。。という話を嫌います。。

プライドが傷つくんですね。。

それに忖度して言わないんです。。

 

そういうプライドは捨てて欲しいんです。

 

人体の治癒力に治させるのが、一番治るのです。

仙骨2番を緩めて、治癒力を活性化しただけで、奇跡が起きるんです。

薬では三度の火傷はこんな風に治らないんですから。。

 

薬信仰。。病院信仰から脱却してください。。

薬💊は、症状は消すが元気も同時に消すもの。。

症状が消えたイコール🟰元気ではないのです。

それを忘れないで。。