心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

ホクロ取り整形。。火傷

ホクロ取りの美容整形を、炭酸ガスで、取る。。という  施術を受けた女性が、顔の炎症が強すぎて来店。。

 

初めてのケースなので、身体の何処に負担がかかったのか、気の検査で調べてみると、副腎と、甲状腺疲労していました。。

 

これは、皮膚に対しての、刺激の、身体が猛烈に、ストレスを感じ、拒絶反応を示した跡だと、思います。。

 

火傷したときに、興奮してかたくなる。。仙骨の2番も。やっぱリ、強く反応していました。。

そして、顎の下のリンパも詰まっていました。。

リンパ系も、肋骨の緊張で、流れが悪くなっていました。。

 

顔面に炭酸ガスを吹きかける?  それは身体に取っては、お化け屋敷に入るが如き、恐怖ではないでしょうか。。

 

今日の施術は、お化け屋敷に入って、震えている身体を、安心させる施術です。。

身体がリラックスし、顔が軽くなった感じがする。。と、感じる様でした。。

リラックスさえさせれば、火傷を治す治癒力が、しっかり働きます。。

 

緊張を取ってやらないと、痕が残りやすいです。。